COLLECTORS 町田店

23.06.18

⌘リユースキャンペーン第三弾⌘

皆さまからカバンやお財布を寄付していただきましたね!お店に持ってきてくださった皆様、ありがとうございます。
 
第三弾として
 
傘のリユースキャンペーンもスタートいたします!

⌘リユースキャンペーン第三弾⌘

 
 
 
コレクターズでは、SDGs(持続可能な開発目標)への取り組みの一環として、店舗にてお客様からの不用な傘の回収による寄付活動を実施致します。
寄付活動キャンペーンの特典として、回収品1点につき傘ご購入時に利用頂ける¥500クーポンを進呈。

【回収期間】2023年6月1日〜6月30日
【回収対象】
 ・長傘、折り畳み傘(付属の収納袋がない場合、引き取り不可となります)
 
【回収時の注意点】
・ビニール傘、破損品は回収不可
 ※途上国に送付し現地にて再販した売上の一部が寄付となります。
  その為、再販できない商品は回収できません。
  多少の汚れは回収可能ですが、可能な範囲で汚れは落としてお持ちいただくようお願い致します。
・一度お預かりした商品はお戻しできません

【クーポン利用期限】2023年7月9日まで
【クーポン詳細】
・回収品1点毎に¥300クーポンを1枚進呈
  ※回収点数に上限ございません
・傘ご購入時にクーポン一枚ご利用可。
  ※傘以外の商品と合算会計の際、傘単品価格での使用判断となります。
・回収店舗以外でも使用可
  ※「コレクターズ」・「トライスクル バイ ヌーヴ・エイ」・「ツール・ド・ブレイン」の、どちらの店舗でもご利用いただけます
・クーポンをご利用いただく際は、ヌーヴ・エイメンバーズ会員証をご提示ください。
  ※当日ご入会の方も対象です
・ヌーヴ・エイメンバーズポイントとの併用、その他割引との併用不可
・セール品にはご利用いただけません。
 
 
COLLECTORS町田店
。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3階
tel:042-728-2230