COLLECTORS 町田店

23.05.14

母の日

こんにちは!
GWが終わり、母の日があり、私の苦手な梅雨が来て(ものすごい天パの為)、父の日ですね。
 

今日は母と祖父母にお礼のラインも送りました!感謝は伝えられる時に伝えておきたいですね。

母の日

新しい季節をハッピーに過ごせるようなアイテムが沢山お店に並んでおります◎
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね☺︎❤︎
アイテムの詳細などはツインズBLOGでも更新していますので、チェックしてみてください〜

母の日

次はボディバッグシリーズでBLOGを更新していこうかな?と企んでおります

母の日

汗だくになりながら長袖を着ておりましたが、やっと半袖が解禁されたのでアクセサリーを毎日どれにしようか悩む時間が楽しくなってまいりました

母の日

私がゴールドを身につけるといかつくなってしまうので基本的にシルバーを選ぶようにしています◎
 
太いチェーンが印象的なSteelgenicさんのブレスレットがお気に入りです☺︎❤︎
 
17cm〜20cmまでご用意があります!
指一本分余裕があるとつけ外しがしやすいですよ!
¥10,780tax inなので、ご試着だけでもお気軽にお声がけくださいね☺︎❤︎
 
 
最後に私の母のカッコいいエピソードを一つ
 
七五三の時になぜかフリッフリの真っ白のドレスを着て桜色のリップを塗って写真を撮りたがった私のワガママを、まあ着たいなら...って言って写真を撮ってもらったのですが、自分ではドレスだー!って喜んでいたのですが、リップを塗る時に母が
 
「洋服は着られるものじゃなくて着るもの、あなたにはあなたに合ったスタイルが必ずあるから、これからはそれを自分で見つけなさい、気に入るのがなければ作ればいい、あと赤のリップの方がかわいいと思うから赤にするね」
 
と言って赤いリップを塗ってくれました。
 
まあその後はお察し。
 
スタイルとセンス抜群に良く産んで育ててくれてありがとうママってメッセージを送ったら「当然」って返ってきて、この人の子どもで良かったと思いました。
 
以上ー!母は強し!!
皆さんのお母さんエピソードも聞きたいです!笑
 
それではまた!
 
COLLECTORS町田店
。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。
〒194-0013
東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズイースト3階
tel:042-728-2230