20.03.24

驚くべき収納力!?

 
 
こんにちは、新宿店の宮川です。
いつも新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます!
 
今回ご紹介するものはこちらです!
 
 
 

驚くべき収納力!?

 
 
 
masterpieceの財布をご紹介いたします!
 
本体素材は厳選したステアレザーの下地にクロム鞣しをしているなど、様々な工程を施す事で、防水・防汚機能を保たせながら透明感あるレザーになっています。多くの種類がある中で今回は3種類ご紹介いたします。
 
 
 

驚くべき収納力!?

 
 
 
ラウンドファスナーウォレット 23,000+tax
 
大きく開くことができるため、探しているカードをすぐに見つけることができ、取りやすい作りになっています。
 
 
 

驚くべき収納力!?

 
 
 
札入れ、小銭入れ、フリースペースがあるだけでなく、17枚ものカードを収納可能です!
 
カードを多く持ち歩く方にオススメの形です!
 
 
 

驚くべき収納力!?

 
 
 
マネークリップ 13,000+tax
 
お札やカードはもちろん、サイドに小銭入れも付いているので、この薄さで財布同様の機能を果たしてくれる優れものです!
 
 
 

驚くべき収納力!?

驚くべき収納力!?

 
 
 
コンパクトウォレット 16,000+tax
 
6枚のカード入れ、札入れ、小銭入れ、フリースペースがついています。また、背面部には小銭入れもついています。メイン部分も小銭入れもホックでの開閉が可能なので中身を落とす心配もありません!
 
 
ラウンドファスナーウォレット、コンパクトウォレットにはICカードなどが挿入可能なフロントポケットが付いているので、改札を通る時やコンビニでの買い物など、様々な場面で活躍すること間違いなしです!
 
 
今回ご紹介した色のネイビーだけでなく、ブルーやブラックのご用意もありますのでぜひ店頭でご覧になってください!
 
 
 
春や新生活に向けて新しい財布いかがでしょうか。
 
 
 
みなさまの御来店スタッフ一同お待ちしております。
 

※ご注意※
3/2(月)~当面の間 営業時間が短縮となっております
月~金・土日祝 11:00~20:00

160-0022
新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿5F(フロアの中央辺り)

TEL:03-5269-7287
COMPLETE WORKS Tokyo 

↓COLLECTORSグループ↓
COLLECTORS ウェブサイト
https://www.collectors-web.com/   
COLLECTORS インスタグラム
http://Instagram.com/collectors_press