20.07.30

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

 
 
こんにちは、新宿店の宮川です!
 
以前紹介したCOLLECTORSのオリジナルブランド「COMPLETE WORKS」より、今回は帆布のリュックとショルダーバッグをご紹介致します!
 
以前の紹介ブログはこちらから 
 
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
https://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000047&bid=11407

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

ネイビー
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

グリーン
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

マスタード
 
以上の3色展開となっています!
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

※モデル:173cm
 
 
9号帆布パラフィン加工リュック
¥15,800+tax
 
 
パラフィン加工とは、昔から使われていた技法、生地にロウを染み込ませる技法です。そうすることで防水機能を持たせます。
 
使い込むことでシワ感が出てくるので、経年変化も楽しんでいただけます!
 
また、生地がしっかりしているので、リュックに荷物を入れていなくても自立します!
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

 
 
内側にはポケットが付いているため、荷物を細かく分けることも可能です。また、取り外し可能なサコッシュポーチも付属しているため、ちょっとした買い物の時などにお使いいただけます!
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

 
 
9号帆布パラフィン加工ショルダー
¥11,000+tax
 
 
こちらのアイテムも3色展開となっています。
 
 

【帆布(はんぷ)】ちょっとしたお出かけに、、

 
 
コンパクトサイズですが、財布はもちろん、500mlのペットボトルも入れることができます!
 
 
暑くて荷物を極力減らしてお出かけをしたい日にピッタリのアイテムです。
店頭で是非お試しください!
 
 
 
 
 
体調には十分気をつけてお過ごしください。
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 


160-0022
新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿5F(フロアの中央辺り)
TEL:03-5269-7287
COMPLETE WORKS Tokyo 
↓COLLECTORSグループ↓
COLLECTORS ウェブサイト
https://www.collectors-web.com/
COLLECTORSオンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
COLLECTORS インスタグラム
http://Instagram.com/collectors_press