19.11.06

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

皆様こんにちは、新宿店の木内です☺
いつも新宿店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
今回は人気レザーブランドCORBOから
新シリーズ入荷のお知らせ!

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

Curious Wax Brush marksシリーズ
長財布 ¥16,000+tax
三つ折 ¥19,000+tax
ミドル・二つ折り ¥14,500+tax
ミニ財布 ¥13,000+tax
 
定番で人気だったCurious(キュリオス)シリーズに
限定で新しいシリーズが入荷致しました!

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

カラーはイエロー、ダークブラウン、ネイビーの
3色展開。
 
新たなキュリオスは
丁寧にロウを塗り込まれ、最初はマットな
質感を楽しみ、使い込むほどに下地の
模様や色が表われはじめます。
 
 

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

新たに三つ折タイプの形も入荷しています。
中身は週能力抜群。
長財布ほど大きくないのでポケットにもOK。

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

二つ折りも新しく生まれ変わりました。
 
 

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

定番シリーズは小銭部分がBOXタイプ。
がっつり開いて大容量。
 
新しいタイプは中に仕切りがあるタイプ。
中のものをしっかりと小分けすることが可能になりました。
ご自身のお財布の中身と相談し、使いやすい形を是非。

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

そして、今一番需要の高い
ミニ財布も入荷しております!
コンパクトながら小銭もカードもしっかり収納可能!
 
 

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

小さめの鞄や巾着バッグのもOK。

CORBOから新シリーズ&明日からルミネ10%OFF

こちらはエイジング途中(左)のレザーサンプルと
未使用のお財布。
サンプルもかなり濃淡・ツヤが出てまいりました。
まだまだ綺麗な仕上がりに変わってきます。
 
そしてそして!!
明日、11月6日~11月11日まで
ルミネカードでご購入の方は10%OFF!!
このお得な機会に是非、ご来店下さい!!!
 
お悩みの方もそうでない方も
みなさまの御来店スタッフ一同お待ちしております。

160-0022
新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿5F(フロアの中央辺り)
TEL:03-5269-7287
COMPLETE WORKS Tokyo