Complete Works Tokyo 赤坂店

18.03.25

限定別注GLOSS ボディバッグ

CompleteWorksTokyo赤坂店のブログをご覧の皆様

こんばんは、杉山です。
 
先日は春分の日に雪が降るという、この時期では考えられない天気でしたね…びっくりしました。
 
 
さて今回も赤坂bizタワー10周年特別企画
商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。
 
 
 

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
GLOSS コレクターズWEB限定別注
(実店舗取り扱いは赤坂店のみ)
¥28,000+tax
 
こちらは通常マスターピースが展開しているカラーにはない配色になっています。
 
どのカラーも使いやすく、またカッコ良く仕上がっています。

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
ボディバッグの中ではトップクラスの容量を誇るこちらのモデル。
たくさん入れてもスリムな形、デザインになっているのでスマートな印象のままお使い頂けます。
 
内装の色がバーガンディなのもさり気なくお洒落を演出していますね。
 
 
 
 
 

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
マスターピースのボディバッグではお馴染みの両開きファスナー。
バッグを体の正面に持ってきた時に中の物を非常に取り出しやすいです。
 
 

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
 

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
気になるお色はございましたか?
 
 レザーは使い込む程に味わいも増していくので、ナイロン素材の物とはまた違った良さが感じられるかと思います。
 
是非一度当店にてご覧下さいませ。
 

限定別注GLOSS ボディバッグ

 
3/16からNAメンバーズフェスタが始まりました。
新規メンバーズにご登録頂くとセール商品を除く全ての商品が10%OFFになるキャンペーンを開催しております。現メンバーズ様も対象となっております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お問い合わせはこちらへ
⊿コンプリートワークストーキョー赤坂店⊿
営業時間:平日/11時-21時 土日祝/11時-20時
〒107-0052 東京都港区赤坂5-3-1赤坂BizANNEX1階
(赤坂サカス内BizTower前の中通りに面しています)
TEL:03-5545-6433
https://www.neuve-a.net/shop/
http://www.biztower.net