COLLECTORS 吉祥寺店

20.10.02

どっひゃ~久米繊維入荷!

 
みなさまこんにちは。
コレクターズアトレ吉祥寺店、アイダです!
 
いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
 
もう気づいたら10月ですね!いやはや・・・
井の頭公園の木々も少しずつですがうっすら~と色づいてまいりました。
気になっているたいやき屋さんがアトレ近くにあるのですが
そこのたいやきを買って公園で紅葉狩りをしたいなと思う今日この頃です。
 
 
 
 
本日も、新商品の入荷がございましたのでご紹介致します。

どっひゃ~久米繊維入荷!

 
久米繊維が入荷致しました・・・!ビバJapan QUALITY・・・!
 
 
個人的にずっと気になっていたブランドです・・・!
 
 
入荷したダンボールの宅配業者からの伝票の久米繊維という文字を
見た瞬間から買うと決めました・・・(早い)
 
 
 
そんな熟練の職人たちの手によって細部まで拘りをもって
作られた久米繊維より2種類のトップスが入荷しました。

どっひゃ~久米繊維入荷!

 
久米繊維謹製"楽"Tシャツ
 
 
・カラー
ホワイト、ブラック、ネイビー、グレー
 
・サイズ
M、L、XL
 
・価格
¥2,900+税
 
 
 
ゆったりとしたシルエットに少し厚手の生地が
今のような季節の変わり目に「何を着たらいいのかわからない問題」を
解決してくれそうです・・!
 
袖周りはすっきりしているので上から重ね着をしてもよさそうです。
 
 
(アイダはこの上からベストや古着のシャツを着ようかなと企んでおります。)
 

どっひゃ~久米繊維入荷!

 
お次はこちらです。
 
コレクターズ別注のハイネックシャツ(長袖)です。
 
 
・カラー
ホワイト、ブラック、ネイビー、グレー
 
・サイズ
M、L、XL
 
・価格
¥5,500+税
 
 
 
仕様がなんと、コレクターズ別注になっております。
楽Tのボディをベースにハイネック&袖をリブ仕様に変更しております。
 
カラーのネイビーに関しましては、長袖ではもともと展開がなく
今回特別に作っていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長々と書いてしまいましたがいかがでしたでしょうか。
サイズ感など、一度店頭にてお手にとってご覧になっていただきたいです。
 
 
ご不明点などございましたらお近くのスタッフまでお声掛け下さい。
 
 
 
スタッフ一同心よりみなさまのご来店をお待ち致しております。
 
 
 
 
 
株式会社 ヌーヴ・エイ
 
コレクターズ アトレ吉祥寺店
 
〒180-0003 
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺2F
 
TEL  0422-22-2119