COLLECTORS 吉祥寺店

21.03.20

軽くてシンプルなリュック

 
 
皆さんこんにちは。
 
 
 
 
いつもコレクターズ吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
「master‐piece」
 
 
master(支配する マスターする)piece(ひとつひとつ)=masterpiece(傑作品)という単語の成り立ちのままに、 ひとつひとつのものをマスターし、傑作品を生み出すブランドでありたいというコンセプトが由来。 masterとpieceの間にハイフンで区切っているのには デザイナーの小さい事でもひとつひとつを大切にしていきたいというこだわりが表わされている。 ファッション性と機能性を兼備したバックをファッションの一部として提案する をメインコンセプトに、1994年ブランドスタート。
 
 
 
 
 
 

軽くてシンプルなリュック

軽くてシンプルなリュック

 
 
今回ご紹介するのは、「wall バックパック」です。
 
 
 
 
 
¥36,300
 
強撚・高密度ナイロンを使用しており、生地にシボ感が強く表れ、平織りでありながら立体的な表情があり、またハリとコシがありシワになりにくい特性も持っています。表面にはテフロン ® 加工を施していますので、撥水性・防汚性があります。
 
 
 
 
ビジネスシーン、プライベートでもお使い頂けるデザインにもなっております。
 
 
 
 

軽くてシンプルなリュック

軽くてシンプルなリュック

 
 
 
内側には、ワークパッドを装備しており、取り外し可能となっております。
 
芯材と背面のスタンドで自立し、ラップトップやタブレットの収納の他、電波を遮断する特殊な生地を使用したフラップポケットが付いており、スキミングの防止だけでなく、携帯電話 を収納しておくことで電波が遮断され集中して作業したい場合に最適です。
 
 
 
是非、店頭でお待ちしております~
 
 
メンバーズフェスタも開催しております!
 
NAメンバーズ会員様(当日入会OK)
 
商品購入時、レジにて10%OFF!!
(SALE品対象外、ポイント値引との併用不可)
 
 
 
詳しくはお店にてご来店お待ちしております。
  
  
 
株式会社 ヌーヴ・エイ
 
コレクターズ アトレ吉祥寺店
 
〒180-0003 
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺2F
 
TEL  0422-22-2119