COLLECTORS 吉祥寺店

21.05.01

早めの梅雨準備を!!

こんにちは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
コロナウイルスの影響により、
4月25日から当面の間、
コレクターズ アトレ吉祥寺店は一時休業
致しております。
 
本日も休業中ですが、オンライン掲載商品をご紹介させて頂きます。
 

早めの梅雨準備を!!

Wpc. ダブルピーシー 
ASC folding umbrella 自動開閉折り畳み傘
 
Wpc.(ダブルピーシー)は、雨傘、日傘、レインコートなどのレイングッズブランドを展開する株式会社ワールドパーティーが、『可能性を創造する』をスローガンに2004年に立ち上げたブランドです。
 
こちらの商品は一般的な自動開閉式折りたたみ傘と違い、通常シャフトを縮める際、一気に押し込まなければスプリングの力で押し戻されてしまいますが、この傘は特殊な構造により押し戻されることなく少しずつ段階的に収納できるので安全にご使用いただけます。
 
収納した時はこのような感じになります。

早めの梅雨準備を!!

大きさは30cmくらいなので、大きめなカバンであれば余裕もって入ると思います。
 
柄はこちらの柄以外にも、色・柄違いで全9色ございますので、お気に入りのものが見つかると思います。
 
当店でも大人気で入荷してもすぐ売り切れてしまうので、少し早いですが早めの梅雨準備をして、梅雨を楽しみましょう!!
 
オンラインストアには他の色・柄や手動タイプなど色々ございますので気になった方は是非ご覧下さい。
オンラインストアはこちら ↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
こちらもチェックしてみてください。
※営業再開のご案内につきましては
アトレ吉祥寺HPにてご確認をお願い致します。