COLLECTORS 川崎店

21.02.16

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

COLLECTORS川崎店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
最近はSuicaやPASMOだけでなく、○○Payなどキャッシュレスの払い方が増えつつありますよね。
 
現金を持ち歩く必要なく携帯のアプリ一つで会計が出来てしまう便利な世の中。
私も最近、買い物はもっぱらキャッシュレスで済ませることがほとんどです。
 
しかし・・・現金を持ち歩かないことで困ったこともしばしば。
 
たとえば、帰るのが遅くなってしまい、深夜の最終バスに乗ろうとしたとき。
普段の時間帯なら、通勤用のバスの定期があるので何ら問題は無いのです・・・が。
 
そう。深夜バスは、通常の2倍の料金ということを忘れていたのです。
そして運悪くPASMO残高は11円。車内に鳴り響く残高不足のブザー音。
 
めちゃくちゃ焦りました。必死にカバンから財布を探して取り出しました。
小銭入れを開けてびっくり!なんと1円も入っていません!!!オワッタ・・・。
 
情けなさとやるせなさで半泣きになりながら
「すみません・・・お金足りないので大丈夫です・・・」と運転手に告げると
 
「今回は大丈夫ですよ、次から気をつけてくださいね」と優しい一言。
 
運転手さんのご厚意により無事に帰途につくことが出来ました。
本当にありがとうございました。
 
・・・という体験から、必ず家を出る前にはお金が入っているか確認するようになりました。
 
 
さて、話は長くなりましたが、ここから本題です!
 
『キャッシュレスの会計も使うけど・・・現金もちょっと持ち歩きたい!』
『というかお財布が大きいと持ち歩くのが大変!』
『でもカードケースと小銭入れで分けるとどちらか家に忘れそう・・・』
『そもそもバッグからいちいち財布を探すのが面倒』
 
そんな悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか。
 
私も先程お話した体験から、ポケットにも収まる且つ現金も収納可能な財布を探すように。
そして・・・その悩みを全クリした究極のお財布がなんと入荷しました。
 
それがこちら。
 
 

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

CACTA(カクタ)Payment Hunter Wallet ・・・¥12,100(taxin)
 
こちらはカードだけでなくお札・小銭も収納してくれる手のひらサイズのお財布。
 
 

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

カード収納部分はここ。
カードを入れた状態で下部についているレバーを引っ張るとカードがシュコッと飛び出してくる何ともスマートな造り。
また、アルミ製のケースはスキミング防止機能がついているので安心です。

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

そして、カバー部分を広げるとお札を収納する部分が!
アルミケースがストッパーの役割を果たしてくれるので、お札が落ちる心配もありません。
 
もちろん、これだけではありません!

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

右側には小銭が収納可能なジッパーポケットが。
開けやすいYKKのジッパーを使用しているのでスムーズに開閉できます。
もちろん、小銭以外にもカギやレシート、クーポンなど様々な小物を入れても◎

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

カラーリングも様々!
 
革の種類も型押しの高級感あふれるレザー&色の変化が楽しめるプエブロレザーの2種類でご用意しております。
 
是非、店頭にてご覧下さいませ!

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

また、医療従事者の皆様はお気軽にスタッフまでお声掛けください。
 
体調にはお気をつけて、お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

【新入荷】財布を手のひらに収める時代『CACTA』

お得なポイントがたまるNAメンバーズがオススメ!
年会費無料、COLLECTORSやTiCTACなどNEUVE A系列のお店やオンラインストアで共通のポイントを貯めることが出来ます。
この機会に是非アプリのダウンロード&ご登録を!
また、メンバーズ特典として定価のインナー/ソックスが常に10%OFF!
(SALE品対象外)
お得な機会、お見逃しないよう是非ご来店くださいませ!
● NEUVE-A公式オンラインストアはこちら
⇒ https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
● COLLECTORSインスタグラム
https://www.instagram.com/collectors_press/
---------------------------------------------
政府発令の緊急事態宣言に伴いまして1/8(金)以降は当面の間、下記時間にて営業いたします。
<物販店舗、サービス店舗、グラン・フード、ダイニング・セレクション>
全日10:00~20:00
・また、一部営業時間が異なる店舗がございます。詳しくはLAZONA川崎Plaza公式HPをご覧下さい。
→https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/
<お客様へのお願い事項>
・来館前の検温・来館時のマスクの着用、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
・お客様同士の距離をなるべく取っていただきますようお願いいたします。
・エレベーターなどの密室空間では、なるべく会話はお控えいただきますようお願いいたします。
・感染拡大防止のため3密対策・衛生対策へのご配慮をお願いいたします。
・お客様および従業員の健康と安全確保のため、ご配慮・ご協力の程よろしくお願いいたします。
大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。