COLLECTORS 川崎店

22.01.13

【SITUS】POPUP開催中!!

 いつもコレクターズ川崎店をご利用頂きありがとうございます。
 
当店では取り扱いよりご好評頂いているSITUS(サイタス)のミニマリストウォレットより、PVCシリーズを期間限定で取り扱いしております‼︎
 

【SITUS】POPUP開催中!!

 
手のひらに収まるサイズでカード5枚、お札、小銭が入るとても機能的なミニウォレットです。
 
PVCシリーズでは、重ねられた構造を持つミニマリストウォレットの特徴とPVC素材の持つ透明性を掛け合わせることで、
より財布の魅力を引き立たせるデザインとなっています。
何層にも重ねられることにより、素材の透明性が低くなりますが、
財布を使うシーンによって光を得ることでグラデーションが生まれ、表情がかわるのもこの財布の魅力の一つです。
 

【SITUS】POPUP開催中!!

 
PVC(ポリ塩化ビニル)とは、プールバッグや長靴などにも使用されているプラスチック素材で、水や汚れにも強く、メンテナンスも簡単な優れた素材です。
昨今ではファッションアイテムとしてバッグや小物にも使用されることも多く他にはない透明感が魅力の素材です。
 
 
 
PVCの透け感を活かして札入れにステッカーや写真などをいれて自分好みにカスタマイズして使うのもオススメです!!
 
 一例をご紹介します!
 

【SITUS】POPUP開催中!!

【SITUS】POPUP開催中!!

 
クリアにカラフルな柄の写真を入れたり、2つ目のように本体のカラーに合わせて写真を選んでみたりと可能性は無限大です!
 
店頭にお札サイズの写真を何種類かご用意しているので、自由に入れて試してみてください!
 

【SITUS】POPUP開催中!!

 
カラーは
クリア、シャドウ、コハク、ウッド、オーシャン、フォレスト、ブルー、イエロー、ピンク、パープルの全10色全てご用意してます!!
 
川崎店と名古屋店限定の入荷です。
 
取り扱い店舗も多くはなく、なかなか実際に手に取って見ることのできないブランドですので、是非気になっていた方はご来店ください。
 
 
お待ちしております。
 
コレクターズ川崎店
☎︎044-874-8356
営業時間が変更となっております。
詳しくはLAZONA川崎プラザ公式ホームページよりご確認くださいませ。
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/
今後の館内営業時間の変更等につきましては当店ブログ、またはラゾーナ川崎プラザ公式サイトよりお知らせ致します。