COLLECTORS 青葉台店

20.03.23

気にしていかないと嫌われる??

皆様こんにちわ。
青葉台コレクターズ小松崎です。
 
もうあっという間に2020年も1クールが終わろうとしていますね。
春を迎えると新生活のスタート!という方も多いのではないでしょうか。
 
周りの変化に戸惑うとは思いますが頑張っていただきたいですね!
 
さてところで表題の件。
 
そんな方々へのブログと言えるかもしれません。
 
今回取り上げるのはコチラ!

気にしていかないと嫌われる??

男性向けのケア用品。
 
お洋服だけでなくお肌のケアもしっかり行わないといけないですよね。
 
我々の職業は服装等は比較的自由ですがケアする部分はしてかないと不快になってしまいますしね。
 
ましてやスーツでお仕事や飲食業の方などは清潔感が大事ではないですか?
 
怠ると女性にも嫌われてしまいますしね。
 
意外とそうゆう部分見てる人って多い印象です。
いざという時に困ったことにならないようにしっかりご紹介させていただきます!
 
それでは取り上げていきましょう!

気にしていかないと嫌われる??

【スーツリフレッシャー】
【PROUD MEN】
¥1,800+税
【Orobianco】
¥2,000+税
 
まずはお洋服のケア品
 
春を迎えるとお酒を飲む機会も増えてくる方は多いと思いますし夏になれば暑さとの戦い。
 
汗や臭いは営業先の方にも印象を与える大事なファクター。
 
お酒や焼肉の臭いの残った方と歩くのはデート中の女の子も嫌ではないでしょうか?
そう悪印象を与えないようにこうゆうリフレッシャーは1つはあって損は無いかなと思います。
 
消臭なのでずっと残り続けるものでもないので使い易いかなと思います。
着替えてハンガーに掛けておいたお洋服にシュッシュッと2.3回ほど使ってもらえるとしっかり臭いも消えるでしょう!
 
さてお次はコチラ!

気にしていかないと嫌われる??

【グルーミングウォーター】
【PROUD MEN】
¥1,500+税
 
【ボディースプレー】
【LAYERED FRAGRANCE】
¥1,200+税(小)/¥3,800+税(大)
 
 
今度は直接お肌に使う物です。
「グルーミングウォーター」はいわゆる全身用ローションになります。
 
朝の洗顔時に使うのも良し。
昼の気分転換に使うのも良し。
汗をかいた肌に塗るも良し。
 
家に置いておいてもカバンに入れておいても役に立つアイテムです。
 
また3つの香りが時間の経過と共に変わりながら香るので印象も変わるのが特徴です。
 
顔や体だけでなく髪にも使っていただけるのも便利。
 
これ1つで役に立つこと間違いなし!
一方ボディースプレーはいわゆる香水です。
男性が香水を使うというところに引っかかる方も多いかもしれませんがなんだかんだあると便利なんですよね。
 
なによりこのシリーズは2サイズご用意があるのでカバンに入れておきたい方にもオススメです。
 
シトラス等の爽やか系の香りからムスクの濃い目の香りまで種類も様々。
 
お試しもしていただけるので自分に合ったものを見つけていただくのも楽しみの1つかなと思います。
 
時代や流行も変化していくもの。
 
男性のケア用品も様々な変化を遂げてきています。
世の男性の皆様。
 
普段の自分に少し香り付けしてみませんか?
 
贈り物としても最適なので女性の皆様もなにか贈答でお悩みの際はこういうのもプレゼントしてみるのも手ではないでしょうか?
 
それでは今回はこの辺で失礼いたします!
 
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
 TEL:045-985-8221