COLLECTORS 青葉台店

20.07.06

新色登場!マスターピース特集! 前編

どうもこんにちは。
 
島ライフは順調順調な青葉台コレクターズ小松崎です。
 
お気に入りの動物さんも引越ししてきて日々プレイを楽しんでおります。
目的が進むとのんびりまったりプレイが性に合う性格なのでこのまま頑張ります!

さてさて。
 
本日は新商品をご紹介いたしましょう。
 
ところで。
日々色々な商品を取り上げておりますが皆様、今回は自分が持っている「Aer」に次ぐオススメかもしれません。
 
なんせ自分が欲しくなってきていますからね。
 
それではご紹介しましょう。
 
今回ご紹介するのはコチラ!!

新色登場!マスターピース特集! 前編

「MASTER PIECE -Progress- 」です!
 
「進歩」や「向上」、「発展」といった意味を持つ言葉である「Progress」
 
その意味の通り従来まであった商品をよりレベルアップさせたものと言えるかもしれません。
 
全部で5アイテムあるシリーズの中からまず取り上げるのはコチラの形です。

新色登場!マスターピース特集! 前編

【Progress バックパック】
¥25,000+税
 
ナイロン生地のバックパックです。
 
これだけ聞くと色々なブランドから出ているイメージですがこれの1番の売りはコンパクトさ。
 
MSPCや他の他のブランド問わずスクエアのナイロンリュックはどうしてもサイズが大きくなりがちです。
 
私も感じるのですが大きいリュックは体格の小さい人は背負った物が大きく見えがちで違和感を覚えたりします。

新色登場!マスターピース特集! 前編

ですがこれはそんなに大きく感じません。
 
上の写真は中身を抜いた状態で撮りましたがボリュームが出すぎずに使えます。
タブレットやPCを入れてみてもシルエットの変化は少なかったのでリュックをお探しであ
る女性の方にもオススメしやすい印象です。
 
前面には防水ジップを採用しており防水対応しております。
 
そして背面ポケットやメッシュポケット、仕切りポケット等々求められる要素も限りなく搭載しています。
 
収納量よりもコンパクトさ、見た目のカッコよさに重きを置きたい方は是非こちらいかがでしょうか?
 
 
まだまだオススメしたい形もあるので今回は一旦ここまでです。
サマーセールも開催中でございますがお立ち寄りの際は新作もご覧いただければと思います!
 
 
それではまた、後編もお楽しみに!
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
TEL:045-985-8221