COLLECTORS 青葉台店

20.08.02

再入荷!!【Un coeur】

皆様こんにちは!
 
8月といえば自らの誕生日!な青葉台コレクターズ小松崎です。
 
同じ月に生まれた方の中にはもしかしたら共感していただけるかもしれないのですが・・
学校の友達に祝われた経験ってありますか?
 
僕は夏休み期間になるという事もあってかお祝いされる経験がありません。
 
今年はどういう風に迎えるのか。
 
歳を重ねることに不安を覚え始める時間の始まりですよ・・・
 
さてさて。
そんな私の話は置いておきまして。
 
今回は再入荷したブランドをご紹介します!

再入荷!!【Un coeur】

【Un coeur】(アンクール)です!
 
言葉の意味は察しのいい方はお気づきかと思いますがフランス語です。
 
【1番、最初】などの意味を持つ【Un】
【心、気持ち】といった意味を持つ【coeur】
 
これらを繋げた言葉になります。
 
名前に込められた願いは物を選ぶときの愛着や期待感を抱いたときを忘れないように・・
ということだそうです。
 
確かに私自身もお買い物好きとしていつまでもそういった気持ちを持ち続けなければと
思います。
 
さて、そんなアンクールからご紹介するのはコチラ!

再入荷!!【Un coeur】

【Un coeur】
リュック:¥12,000+税
トート:¥10,800+税
 
リュックとトートバッグでございます。
 
共にシンプルで使い易いデザイン、色だなと思います。
リュックの方はメインファスナーに止水タイプを使用しています。
 
勿論パソコンやタブレットを入れるのにも問題はないので通勤、通学にも使っていただけますよ!
 
一方トートは前面に斜めファスナーを使用して背面には装飾を付けずシンプルに。
 
中もスッキリしておりビジネスでも使えそうなデザインとなっています。
持ち手も長くなっているので肩に掛けた時も窮屈になりにくくなるので便利なポイントですね!
 
さて、今回はこれにて!
 
感染拡大の中梅雨が終わりを迎えると厳しい暑さでマスクをするのも辛くなりますよね。
 
8月に入り今度は暑さが増しますので皆様体調管理には注意していただき、お出掛けの際は是非当店をご利用下さい!
 
ではまた次のブログにて!
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時