COLLECTORS 青葉台店

20.08.16

【CORBO】のキーケース入りました!

皆様お久しぶりです!
遂にハンディファンを購入してしまった青葉台コレクターズ小松崎です。
 
勝てませんでしたこの暑さには・・
 
元々夏が苦手なのですがこれで少しは和らぐことを祈るばかりです。
 
さてさて。
 
久々の投稿となったこのブログ。
今回は再入荷したコチラの商品をご紹介です!

【CORBO】のキーケース入りました!

【CORBO】キーケース
¥12,000+税
 
革製品の人気ブランド「コルボ」です。
当店に於いては長財布や2つ折り財布等様々な製品を展開しています。
 
コレクターズとのコラボ製品も作っていただいておりその認知度も高くなっております。
 
そんな中でのこのキーケース。
 
最近になり再入荷したのですがとにかく付けられる鍵の量が多いです。
 
現状当店のお取り扱い商品ですと1~3本程の物が多いのですがこの形はそれを軽く超えます。
 
私は自宅の鍵1本ですが人によっては自転車や車、職場で使う鍵で多くなってしまう人にはオススメだと思います!
 
革自体も長く使う事で経年変化をしていくので日々使う中でそれを見ていくのも楽しいと思いますのでお悩みの方には是非ご覧いただきたいですね。
 
 
そしてお知らせです!
 
コレクターズでは現在ギフトをご購入の方を対象に送料無料のキャンペーンを行なっています。
 
今は離れていて会いにいけないけど何かギフトを・・・
 
そんな方は是非コレクターズをご利用下さい!
皆様のご来店お待ちしております!
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時
 
 
 

さあそして参りましょう。
時計を着けていないと違和感が起こってしまう私小松崎の本日の1本!
今回はコチラ!

【CORBO】のキーケース入りました!

【LUMINOX NAVY SEAL SELASMARK LIMITED】
 
1度ご紹介したブランド「LUMINOX」ですがまたまたご紹介です。
この写真のモデルは今年、日本限定品として250本が製造されています。
 
その由来は今年でルミノックスがアメリカで最強と名高い海軍特殊部隊「ネイビーシールズ」への初代モデル供給から25周年を迎えたことにあります。
 
中央のデザインは部隊のエンブレム。
 
シンプルさの中にデザイン性も持たせたミリタリー好きにはたまらない1本。
 
既に生産は終了しており手に入りにくくなったこの時計。
 
黒主体のコーデでも存在感が抜群でウットリしていまいます。
 
気になった方は是非お調べになってみてください!