COLLECTORS 青葉台店

20.09.10

お得なご案内を2つ!

どうも皆様こんにちは。
青葉台コレクターズ小松崎です。
 
9月も早くも10日が過ぎますが如何お過ごしでしょうか。
私は残暑というやつに日々やられております。
 
さて。
 
本日は当店よりお得なご案内を2つ、お知らせさせていただきます。
 
まずはコレクターズ共通でのご案内となります。
アプリ会員様10%オフキャンペーンです!

お得なご案内を2つ!

ヌーヴエイのアプリにご登録いただいているお客様。
又は新規でご登録いただいたお客様。
 
定価の商品が10%オフとなるお得なキャンペーンです。
 
 
お取り寄せの商品も対象となります。
プレゼントをお探しの方や今お持ちの物を買い替えたい方。
 
この機を逃す手はありませんので是非ご活用ください!
 
尚、アプリはインストールしただけでは登録完了とはなりません。
 
お名前等の情報を入力していただき仮会員状態ではない方が対象となりますので事前のご登録をオススメしております。
 
そしてもう1つ。
 
こちらは青葉台東急スクエア店をご利用いただく方にお得なキャンペーンです。
 
9/11-9/14の4日間。
「TOKYU CARDでクレジット払い」をご利用していただくとポイントが3倍となります!

お得なご案内を2つ!

通常100円で2ポイントが6ポイント。
これを使わないでいつ使いましょう。
 
コレクターズアプリでお安くしつつTOKYUポイントは3倍で貯まる。
いやあ。。。。
 
お得過ぎてこれをお知らせせずにはいられませんでした。
 
尚、現金でのお支払いのお客様は通常と同じく200円1ポイントなります。
対象外の店舗様もございますので合わせてご注意いただければと思います。
 
コレクターズのアプリキャンペーンは。。。
9/11-9/30
TOKYU POINT3倍は。。。
9/11-9/14まで。
 
是非是非ご来店くださいませ!
 
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時