COLLECTORS 青葉台店

20.10.18

【インケース】POP UP開催中という事で

どうも皆様お久しぶりです。
 
バッサリ髪を切った青葉台コレクターズ小松崎です。
10cmは切りましたよ。
 
これでスッキリすると同時に寒気も増すでしょうね。
 
首元は気をつけていきましょう!
 
さてさて。
 
ここ最近は中々ブログで書くネタもなく過ごしておりましたが先日より青葉台店では人気ブランド【Incase】のPOU UPを開催しております。
 
何度かご覧頂いた方もいると思いますし「なにーそれ?」みたいな方もいると思うので説
明しますと。
 
「このブランドの普段お店にない商品もございますのでよろしければ?」というような感じですね。
 
そして今回は2つ程その期間限定商品をご紹介いたしましょう!

【インケース】POP UP開催中という事で

【インケース シティ】
¥15,000+税
 
インケースといえばこの形といっても過言ではないでしょう。
当店にて普段から置いてあるシリーズの別版です。
 
・16インチまでのPCは収納可能。
 
・起毛のポケットもついて保護性も抜群
 
・他ブランドに比較するとお買い得感もあり
 
リュックでPCを持ち歩きたい方には1番にオススメする商品でありますし、この型は耐磨耗に優れた素材を使っているのでコスパも申し分なし!です。
 
 
さて、続きましてはこのブランドではあまり見かけない型を!

【インケース】POP UP開催中という事で

【インケース 2Way】
¥28,000+税
 
ビジネスシーンではいまや欠かせない2Wayモデルです。
 
最大16インチまでのPCが収納可能。
リュックのストラップは使わないときは隠して使えますしキャリーケースにも差込んで使え
 
ますので出張や旅行の際にも便利!
 
そして当店でも取り扱いしている【Aer】の似た形と比べての違いが止水ジップ付きなところです。
 
これで雨からデジタル機器が守れますので持ち運びの際の難点も解消!
 
いやあ・・・・
便利すぎますねこれは・・・・
さて、駆け足で2つご紹介しました。
 
このPOP UPは10/25までの開催です、
つまり!
 
あと1週間です!
また暫く買えなくなってしまうので気になった方は是非ともご来店ください!
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F TEL:045-985-8221
営業時間:10時-21時