COLLECTORS 青葉台店

21.05.15

【WPC.】でAre you rainy?

どうも皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
5月も半月を過ぎました。
 
いよいよあの憂鬱な時期です。
そう、梅雨到来です!
筆者も苦手ですこの時期は。
 
蒸し暑く髪は崩れカバンは濡れる。
それでも絶対訪れるこの気候。
 
今年は少しでもそのダメージをなくしましょう。
只今コレクターズでは【Are You Rainy?】と題しまして雨の日に便利な商品を特集しております。
今回は数多くある商品のうちから1つご紹介します。
 
コチラです!!

【WPC.】でAre you rainy?

WPC. BACK PROTECT】¥3,740(税込)
 
一見するとどこにでもある普通の折り畳み傘。
ですがこの商品はそんな簡単な物じゃありません。
 
商品名にもあるとおりコチラは傘の後ろの部分が長く作られており使用の際に背中を広くカバーしてくれるようになります。

【WPC.】でAre you rainy?

私もリュックで出勤することが多い中でどうしてもリュックが雨で濡れてしまいます。
拭いたりするのも大事ですがまずは外で如何にして濡らさないか。
そこを重視された1つでしょう。
 
色や柄も様々で傘のカバーは傘本体の専用ポケットに収納も可能です。
サイズもコンパクトなのでカバンの中で邪魔になる事もなく使えると思いますので皆様、青葉台東急スクエアにお立ち寄りの際は是非ご覧になってみて下さい。
 
オンラインストアでは店頭商品をスタッフが着用してご紹介するページもございます。
お取り寄せも承っておりますのでご活用下さい。
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
皆様のご来店をお待ちしております!
 
 
コレクターズ青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2F
TEL:045-985-8221