COLLECTORS 青葉台店

21.05.17

【BAREBONES】で気軽にアウトドア!

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
突然ですがアウトドアは皆さんお好きですか。
このコロナ禍の中で気軽にキャンプや登山が出来ない方は多いと思います。
 
中にはご自宅のお庭でキャンプをしてみるなんて人もいるとかいないとか。
それでもやはりアウトドアのある生活というのは欠かせないものなのかもしれないという思いからコレクターズではこんな特集が始まっております!

【BAREBONES】で気軽にアウトドア!

【URBAN OUTDOOR】です!
日常生活の中でもアウトドアを取り入れてみようという特集でオススメ商品をピックアップしています。
ちょっとした物を生活の一部に取り込むだけで気分は変わるかしれません。
 
今回のブログではその中からスタッフのオススメ商品をご紹介させていただこうと思います。
 
取り上げるのはちょっとレトロな雰囲気が安らぎを与えてくれるコチラの商品。
【BAREBONES】のLEDランタンです!!

【BAREBONES】で気軽にアウトドア!

【BAREBONES LEDランタン】
¥9,680(税込)

鉄製のシェードとガラスのホヤが醸し出す雰囲気。
火にも見えてくる灯りと気泡入りのガラスがアンティークさを出しており持ってよしテーブル等に置いてもよしと使い心地も抜群です。
 
動力はリチウムイオン電池(1つ付属)とUSBによる充電方式を採用しています。
稼働時間は1番明るい状態で3.5時間。
暗くした状態では100時間!使用が可能です。
 
長く使っていて充電するのも忘れちゃいそうな気がしてしまいます。
ですがそれもまた優しい灯りを見ているときの安らぎなのかもしれません。
 
そんなノスタルジックな気持ちにさせてくれるかもしれないLEDランタン、是非ご検討いただければと思います!
 
お取り置きも承っておりますので是非ご来店の際は1度ご覧下さい。
 
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!
 
コレクターズ青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2F
TEL:045-985-8221