COLLECTORS 青葉台店

21.06.03

まず1枚買ってみてほしい【Hanes】Tシャツ

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
今回は珍しく?Tシャツのお話です。
今はあらゆるTシャツがあります。
私も様々なブランドの服を着ておりますが只今コレクターズでは【ヘインズ】というブランドを多く取り揃えております。

まず1枚買ってみてほしい【Hanes】Tシャツ

【Hanes BEEFY】
¥1,650(税込)
 
自分も買っておりますコチラのBEEFY。
当店では他に「Japan Fit」というシリーズがあるのですが大きな違いとしては厚さになります。
BEEFYは厚めの生地感になっています。
 
なのでオススメとしては。。
・ジャケットやパーカー等の羽織りの中の1枚として。
・Tシャツ1枚で着るものとして。
 
個人的にはこの使い方をオススメしています。
私は線が細いのですが「Japan Fit」の方は薄い生地感になるのでより体の細さが目立ってしまいます。
 
勿論それが悪いわけでないのですがやはり気になるので私はBEEFYを使っています。
 
オンラインサイトで現在行なっているスタッフのコーディネート紹介企画でも先日着用しましたが1枚で着る分にはしっかりと使えますので線の細さを気にされる方は是非お試しして頂きたいです。
サイズはMを使いましたがLサイズもその内試してみようと考えています。
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/coordinate/coordinatelist.aspx?count=20&sort=time&coordinate_label_id=499&user_code=Na4061229&
 
グレーやグリーンなど色展開も様々ございます。
夏を迎えるとTシャツで色の変化も付け易くなると思いますのでそのアイテムとしてバッチリのTシャツですのでご検討の1つにお加えください。
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございました。
是非コレクターズの商品も見れますオンラインサイトもご利用下さい!!
 
https://www.neuve-a.net/shop/default.aspx
 
それではまた次回のブログでお会いしましょう!!
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館 2F
TEL:
045-985-8221