COLLECTORS 青葉台店

21.06.07

【Aer】新作シリーズ襲来!!

皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
そうです皆様。
あの人気ブランド【Aer】から新作バッグがやってきました。
 
いいですよね新作という響き。
これはいち早くご紹介せねばと思いブログを書き進めています。
早く見たいですよね??
 
なので前置きは短くしていきましょう。
今回ご紹介する新作はコチラ!
 

【Aer】新作シリーズ襲来!!

【Aer Day Pack2 X-PAC】
¥28,600(税込)
 
以前より販売している【Day Pack】の別生地版になります。使われている生地は【X-PAC】という生地です。
 
アメリカにある【DIMENSION-POLYANT】という会社が作り上げた特殊マテリアル。
細かい説明は省いてしまいますが特徴は強くて軽くて水も大丈夫!という点です。
元々Aerのシリーズは強く撥水も効いていますが重さという点では少し気になる方も多かったと思います。
 
ですがこのX-PACを使うことで軽さまで併せ持った万能型へと生まれ変わります。
同じ型の物と比べてみたときもその差は感じられました。

【Aer】新作シリーズ襲来!!


中はオレンジを採用することで可視性が増すので中も見やすくなるとおもいます。
 
ジップも防水という事でますます評価は高まるばかり。
父の日のプレゼントにもオススメですので是非1度ご覧下さい!
 
オンラインストアではその他の商品もご覧いただけますのでご利用下さい。
スタッフの着用写真もございます。
皆様のご利用お待ちしております!
 
https://www.neuve-a.net/shop/default.aspx
 
青葉台コレクターズ
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館 2F
TEL:045-985-8221