COLLECTORS 青葉台店

21.12.08

☆お財布ギフトキャンペーン☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
コレクターズ青葉台店です。
 

ここ数日一段と寒くなり、冬の訪れを感じる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
12月に入り、一気に街中がクリスマスムードに溢れています。
皆様はクリスマスをどのように過ごされるご予定でしょうか?
素敵な日を迎えられることを心よりお祈り申し上げます♪
 
 
 
本日から【お財布ギフトキャンペーン】が始まりました!

☆お財布ギフトキャンペーン☆

対象のお財布をご購入のヌーヴ・エイメンバーズ会員様に、無料でお財布に刻印を施します。
通常時は非会員様1,100円、会員様550円で行なっているサービスです。
 

※ヌーヴエイメンバーズは無料のアプリで、5分ほどでご登録できます!
TICTAC、POKER FACE、ROSEMARY、TOOL DE BRAIN、COLLECTORSの系列5店舗でご利用いただけます。
 

さらにオリジナルのお財布をお買上のお客様には、数量限定で、メッセージレザーキーホルダーをプレゼント致します!
メッセージは4種類、革は3種類。お好きな組み合わせでご用意いたします。

☆お財布ギフトキャンペーン☆

ご好評頂いているペア割引キャンペーンも引き続き実施中です。
無料のご登録で【5%ポイント付与+10%割引】の大変お買い得なキャンペーンです。
(かなり大きい…)
ちょっと良いお財布を、お得に購入できる限られたチャンスです!
ご自分用のお買い物や、ちょっとしたプレゼントの上乗せにいかがですか?
12日までとなりますので、是非ご利用ください◎
 



☆お財布ギフトキャンペーン☆

スタッフ一同、
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪
 

コレクターズ青葉台店 窪田