COLLECTORS 青葉台店

22.06.26

★7月3日は何の日でしょうか★


皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
さてタイトルの7月3日。
調べてみますとですね。
 
 
①2005年:アメリカンオークスで日本のシーザリオが優勝した日
②1985年:映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が公開された日
 
中々面白い日付けですね。
まあ他にも色々な事が起こっておりますが本題へ入りましょう。
 
7月3日の日曜日は【金運開運日】でございます!
以前紹介した【一粒万倍日】に加えて【巳の日】というのが合わさります。
後者は吉日の中でも金運が特に高い日とされておりお財布購入及び使用開始に適した日というそうです。
 
結構運の良い日が重なるモノですね。
 
そこでコレクターズではこの日限定のキャンペーンを開催いたします。

★7月3日は何の日でしょうか★


メンバーズ会員のお客様はこの日のお買上でポイントが10%還元となります!
金運アップとポイントアップが合わさるので年内の金運が爆上がりなのは間違いないでしょう。
 
当日のお買上までにお取り置きやお取り寄せも承っております。
革や形や色など選ぶ要素は盛りだくさんですので是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。
プレゼントにもオススメですのでギフトお探しの方もご利用下さい。
 
ポイントアップは7月3日限定です。
この1日だけですのでお忘れないように!
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
---------------------------------------------
COLLECTORS青葉台店
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2F
TEL:045-985-8221
---------------------------------------------
● 公式インスタグラム
コチラ
●代引き配送について
コチラ