COLLECTORS 青葉台店

22.08.15

★【YUQRI】と書いて【ユクリ】です!★


皆様こんにちは。
青葉台コレクターズです。
 
暑さも増してくる中ではございますが皆様最近はいかがですか。
筆者は最近は競馬で嬉しいニュースを観たり秋服を買ってウッキウッキでございます。
夏は苦手ですが秋に向けての準備は早いほうがいいと思うので皆さんもどんどん準備は進めていきましょう。
 
そんな中での本日のブログでは入荷したばかりの靴下をご紹介です!

★【YUQRI】と書いて【ユクリ】です!★


YUQRI】と書いて【ユクリ】でございます!
【ゆっくり慌てず時間をかけて丁寧に】がブランドコンセプトの靴下専門ブランドです。
 
①高次元の抗菌消臭
②ダブルリブ仕様でずれない、跡もつかない
③タオルの上にいるような履き心地
 
これだけ書くだけでも凄いんだろうなというのが伝わってくる気がします。
靴下というと意識出来そうで中々難しい気がしてきてしまいますしね。
 
触ってみるとパイルがフワフワなのでホントに気持ちいい感じがしますし長く使う上での履き心地もきっといいのだろうなと感じます。
 
そして抗菌消臭。
コレがなによりうれしいです。
足元ですからね。
 
匂いが気になる方(私もそうです)には嬉しいポイントなのではないでしょうか。
 
そして今回は男性向けサイズと女性向けサイズのご用意しております。
 
・男性向け:25cm~27cm
・女性向け:22cm~24cm
 
この2種類となりますので目安の1つにご利用下さい。
勿論コチラはメンバーズ会員様特典の対象として10%オフにもなりますので皆様是非1度ご覧下さいませ!
 
青葉台コレクターズ
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2F
TEL:045-985-8221