COLLECTORS 青葉台店

19.11.05

秋の必需品!

みなさんこんにちは!
スタッフ永井です。
 
もうすぐ紅葉の季節ですが、皆さんどこかに行かれる予定はありますか??
 
永井は先日京都旅行に行ってきました!

秋の必需品!

全然紅葉してなかったんですけど←
金運アップの神社で全力でお祈りしてきました笑
 
こんなご利益に満ちた永井からこれから使えるとっておきのアイテムを紹介!
 
 

秋の必需品!

ハイランドニット帽
各 4.200円
 
手編み機による伝統的な特殊技法を守り続けている品質の高いニット帽

秋の必需品!

このざっくり編みで立体感のある感じがたまらないです。
 
 
 

秋の必需品!

男性の方はもちろん、女性の方でもお使い頂けますよ♬
 
ちなみに私は5個くらい持ってます笑
 
 

秋の必需品!

カラーバリエーションが豊富なのもハイランドの特徴
 
自分のお気に入りの帽子ぜひ見つけて下さい!
 
青葉台コレクターズでお待ちしております!
 
 
 
コレクターズ青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2階
045-985-8221