COLLECTORS 青葉台店

19.11.09

運動の秋に

みなさんこんにちは!
 
スタッフ永井です!
 
この前の秋晴れの日に川越に行ってきました!川越の小江戸はお芋推しらしく
永井の大好きなサツマイモを沢山食べる事が出来ました!

運動の秋に

中でもこれは歩いてる人みーんな食べてました!笑
お芋の甘味と塩気が最高でした!
皆様も川越行った際はぜひ★
 
 
そして川越でも、そして今日も!毎日付けてる私の相棒紹介します!

運動の秋に

Fitbit versa 
各¥23,380+税
 
ちなみに私はこの子を付けてます!

運動の秋に

 
歩数や心拍数、カロリーなどなどはすぐに確認する事ができます!
 
この日は今のところ6558歩!
 
ちなみに川越行った日は2万歩歩いてました笑
 
 

運動の秋に

こんな感じでカロリーや歩いた距離もわかるので、駅でも自然と階段を使ってます!
 
運動を意識する様になるので健康にも良さそうですよね!
 
ちなみに付けたまま寝ると睡眠も計測してくれます

運動の秋に

先日の私の睡眠です。
何か特別な事しなくても勝手に計測してくれます。めんどくさがりな人でも大丈夫★
 
ちなみにfitbit
小ぶりな形もありますよー!
 

運動の秋に

Fitbit charge3 
¥19.800+税
 
スマートに使うならこれくらい小さくてもいいかもしれないですね!
 
 
そして、先日新作も入荷致しました!
 
ジャジャン

運動の秋に

versa2 
¥22.237+税
 
なんとこちらは音声機能搭載!
ボタンを押して話しかけて知りたい情報や天気予報などをチェックできるそう!
 
世の中どんどんハイテクになっていきますね…置いてかれないように頑張りましょう!笑
 
ぜひ実際に店舗でご覧ください!
青葉台コレクターズでお待ちしております!
 
 
コレクターズ青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1 別館2階
045-985-8221