COLLECTORS 青葉台店

20.02.06

スタッフ愛用品紹介!!

皆様こんにちわ!
コレクターズ青葉台店スタッフ小松崎です。
 
2020年が明けて2月になってしまいましたが初ブログになります!
私自身も初ブログなのでまずは自己紹介代わりに愛用の鞄をご紹介します!
 
【Aer Active Collection GYM TOTE】
¥18,000+税

スタッフ愛用品紹介!!

サンフランシスコからやってきたブランドである【Aer】
その中のトートバッグです。
 
なによりオススメしたいのは強度と持ち易さ、そして収納力です。
 
まずは強度。
あらゆる用途の中で使われる「CORDURA」の糸の中でも更に強さの増す「ballistic」を
使っているので頑丈さが増します。
 
私も使って4ヶ月ですが痛まないですし多少重いものを入れても型崩れしないので長く長く使っていただけます。
 
ストラップも持ち手が持ち易くなるように平らになっており長さもあるので肩掛けして使ってみても邪魔にならず背面のジップも開けやすいです。

スタッフ愛用品紹介!!

そして収納。
ジムトートという作りなだけあって多く入ります。
写真の物を全て入れていただけるのでタブレットや飲み物を入れたい方にもオススメですよ(私もお財布、小物入れ、500mlのペットボトル、タブレット、雑誌などを入れたりします)
 
 

スタッフ愛用品紹介!!

そしてこの【Active】シリーズの最大のポイントは靴の収納。
トートの場合は横から入れる形になっています。
 
多少下が盛り上がる形にはなりますが是非とも見ていただきたい部分でしたのでご紹介させていただきました。
 
私服でオフィス通勤される方。
オフ用に大きいトートをお探しの方。
運動用に丈夫な鞄をお探しの方。
 
当店ご来店の際はご覧になってみてください!
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
お問い合わせの際はこちらまで↓↓
 
COLLECTORS青葉台店
〒227-0062
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5-1
青葉台東急スクエアSouth-1別館2F
TEL:045-985-8221