COLLECTORS 浦和店

20.05.15

9

当ブログをご覧いただき、有難うございます。
 
前回に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、浦和店が休業中ですのでオンラインストアのオススメ商品をご案内いたします。

9

約20年前、今ほど商業施設が少ない時代でした。
時代は、裏原ブームで猿をモチーフにしたブランドを筆頭に様々なブランドがこぞって原宿の裏通りに出店し、週末になると長蛇の列。
入店するまでに某テーマパークかよ!と思うぐらいでした。
自分もアルバイトで稼いだお金を握りしめ、新作が出ると聞けば、早起きして並んだのを思い出します。
 
どちらかと言えば、ストリート系が多かった気がしますが
ナンバーナインに関しては、一線を画すブランドでした。
 
ベーシックかつロックテイストでカッコイイ物が多く、かつ経験に裏打ちされたデザイン。
うろ覚えではありますが…。
 
前置きが長くなってしまいましたが、今回紹介させていただきますのは、ナンバーナインとアウトドアプロダクツとの完全別注バッグです。

9


NUMBER (N)INE × OUTDOOR ミニマルメッセンジャー
BLACK・GRAYの2色展開
 
¥7,700(税込)

9

軽量かつ撥水性があり、スタイルを選ばない、三拍子揃ったアイテムです。
(詳しい説明はオンラインストアで!!)
 
まだまだ収束まで予断を許さない状況ではありますが、収束した暁には、活躍してくれるアイテムですので、この機会にいかがでしょうか?

9

余談ですがOUTDOORのバッグも某有名、美容師のドラマでイケメン俳優が水色のリュックを背負っていましたね。
懐かしいかぎりです。
(自分も背負ってました笑)
 
 
そんなNUMBER (N)INE × OUTDOORとの
スペシャルなアイテムですので、オンラインストアをぜひチェックしてみて下さい!!
 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001958895/
 
 
この他にも、バックパック、トートバッグ、ウエストバックなどもございます。
ぜひご覧になって見て下さい!
 

9

只今オンラインストアでは、対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼントの、「NEUVE-A メンバーズフェスタ」を5/31まで開催中!
-ご利用方法-
■本キャンペーンはヌーヴ・エイメンバーズへの会員登録が必須となります。
■10%OFF対象商品はログインするとメンバーズ限定価格が表示されます。
■ポイント2倍対象商品は商品名に[WPoint]の記載がある商品です。
※ポイント加算は、商品発送後2回に分かれる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
-注意事項-
※ポイントでのお支払い、その他割引やキャンペーンとの併用はできません。
※SALE品、修理品など一部キャンペーンの対象外の商品がございます
 
こちらの商品は営業再開後、浦和店でもご覧いただける予定です。
営業再開後は店のお店にも是非遊びにいらしてください。

新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
コレクターズ浦和店
〒330-0055
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1
浦和パルコ1階