COLLECTORS 浦和店

18.06.09

戦いの狼煙を上げろ!

 
 

コレクターズ浦和パルコ店です。
ご覧いただき、ありがとうございます。


さて、
今朝の、スイスとの親善試合は、
ご覧になられましたか?
 
 
結果は、敢えてお伝えしません。。




とにかく、
ワールドカップ開幕まで、
1週間を切りました。
もう、しのごの言ってられません!
前を向きましょう。



そして、
そろそろ、上げなくてはなりません。。
 
 
 
戦いの狼煙を!!!
 
 


ということで、ただいま
コレクターズ前のイベントスペースにて、
B &Dのポップアップショップ開催中です。
 
 
 

戦いの狼煙を上げろ!

 
日本代表の新ユニフォームを販売中です◎
 
 
"コンセプトは『勝色』
 
武将が好んだ最も濃い藍色
 
より深い藍色を出すために何度も
 
生地を叩くという
 
叩く、搗く(臼でつく)、褐、勝つ、
 
が由来と言われている『かちいろ』
 
叩かれてもその度に深くなる
 
ジャパンブルー
 
勝利への執念で染め上げた
 
伝統の『藍』をみにまとえ"
 
だそうです。
 
 
 
なんだか、うずうずしてきますね。
 
 
 
でも、ユニフォームは
仕事中に着られないので。。笑
 
 
ひとまず、これを買ってみました。
 
 
埼玉県川越市
川越熊野神社のお守り。
 
 

戦いの狼煙を上げろ!

 
その名も、『勝守』。
公益財団法人日本サッカー協会(JFA)公認
 
 
 
熊野神社の御社紋は、
熊野大神様のお使いの八咫烏(やたがらす)。
三本の足を持つこのカラス、
見覚えがあると思います。
 
 
そう、
JFAのシンボルマークもこの八咫烏。
ということで、
JFA公認のお守りなんです。
 
 
人生のあらゆることに、"勝てる"
っていう御利益がありそうです◎
 
 
 
そして、
コレクターズでは
こんな商品をご用意しております。
 
 
 

戦いの狼煙を上げろ!

 フットサルボール ¥5,000+tax
 
 
恐らく3号球。
フットサルができるかも。。くらいです。
 
かわいいので、インテリアとして◎
 
 
もしくは、
 

戦いの狼煙を上げろ!

タイピン ¥3,900+tax
 
前にも、ご紹介させていただきましたが、
再び。。
 
ネクタイは、藍色です◎
 
ネクタイ ¥7000+tax
 
 
お仕事中も、心はひとつ。
心の中で、応援しましょう。
 
 
 
 
12日(火)には、ワールドカップ前の、
最後の親善試合
パラグアイ戦もあります。
どんどん『勝色』に染まっていきましょう!
 
 
 
そして、くどいようですが、
浦和レッズから、
槙野 智章選手と、遠藤 航選手が、
日本代表に選出されています。
 
この2人の活躍にも、期待しましょう◎
 
 
 
では、本日もスタッフ一同、
心より、ご来店お待ちしております。
ぜひ、浦和パルコ1階のコレクターズに
お立ち寄りください。
 
 
 
まつ