COLLECTORS 浦和店

18.09.20

秋色ネクタイ入荷しました!

 
 
 
 
こんにちわ。
 
 
最近、天気が優れませんが
みなさんお元気でしょうか?
 
私は、気圧の変化か分かりませんが
頭痛がします・・
 
みなさんお身体大切になさって下さい ◎
 
 
 
そういえば、
浦和コレクターズ前の
センタースペースにてミッフィー展が
開催されております!
 
 
グッズ全てが可愛すぎて
欲しくなります。が!給料日前なので
我慢しております 笑
 
 
 

秋色ネクタイ入荷しました!

 
 
ミッフィー好きさんは
10/1まで開催しておりますので
是非、立ち寄ってみてください !
(コレクターズに立ち寄ってから立ち寄って下さいね!)
 
 
 
 
さて、
秋になりましたが
新しいネクタイ新調したくありませんか?
 
 
【FAIRFAX】より
コレクターズ別注のネクタイ入荷しておりますよ~
 
 
 
かなり沢山入ってきました・・・・

秋色ネクタイ入荷しました!

秋色ネクタイ入荷しました!

 
 
選びたい放題です!
 
 
これからの季節に合った
大人しめのカラーが揃っているので
使い勝手も良さそうです ◎
 
 
 
また、こんなのもありました!

秋色ネクタイ入荷しました!

秋色ネクタイ入荷しました!

 
 
裏と表の柄違いです。
 
 
 
お仕事中でも
ちょっとしたお洒落ができてしまいます!
みんなに見せびらかしたくなりますよね。
 
 
 
因みに、私の一押しは
千鳥柄です !!
 
柄物に抵抗がある方は
表が無地で裏が柄物のネクタイを
選んでも◎
 
 
色々楽しめますね~ ♪
 
 
是非、今年の秋は色々試してみて下さい!
なんていったて、今年の秋は
平成最後の秋ですからね!(言いたかっただけです・・・)
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも、
一度コレクターズにお立ち寄り下さい!
 
 
お待ちしております!