COLLECTORSららぽーとEXPOCITY店

20.10.26

【CORBO.】独特の表情が魅力

【CORBO.】独特の表情が魅力

 
いつもCOLLECTORSららぽーとEXPOCITY店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
本日はCORBO.からゴートレザー(山羊革)のカード&コインケースのご紹介です。
 
 
 

【CORBO.】独特の表情が魅力

■CORBO. GOAT
■品番:1LJ-1305
■価格:¥11,000+税
 
 
山羊革は、しなやかさと丈夫さを兼ね備えています。
 
CORBO.の山羊革は、専用にブレンドしたオイルを職人さんが丁寧に手作業で塗り込んでいるため、質感はさらに重厚に、色彩は奥深く仕上げています。
 
 
 

【CORBO.】独特の表情が魅力

 
大きさは手に収まりやすいカードサイズで、小さな鞄にも収まります。
 
 
カラーは3色展開で、ブラウン、ネイビー、ブラックがございます。
 
 
 

【CORBO.】独特の表情が魅力

 
メインポケット3室は開口が大きく、視認性の高い造りでできています。
 
仕切り部分はポケットになっており、4箇所にカードが挿入できます。
 
外側のポケットにICカードを入れて、マルチパスケースとしてお使い頂けます。
 
 
最小限のお札とコインやカードをコンパクトに収納すれば、サブのお財布が完成です。
 
 
 
他にも長財布や折り財布もございますので、是非店頭にてご覧下さい^^
 
 
 
 
 
ただ今EXPOCITY店は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を短縮しております。
■現在 10:00〜20:00
※状況により変更する場合が御座います
 
・出勤前の検温
・スタッフのマスク着用
・アルコールの設着用置
・次亜塩素酸による店内消毒
など、感染予防対策をしっかりと行い
お客様に安心してお買い物頂けるよう努めております。
 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。