COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.03.24

傑作バッグ!!Vol,6

皆さまこんにちは!!
 
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
コレクターズでは傑作デイバッグ4選と題しまして、
スタッフ猛プッシュの選りすぐりバッグ4つご提案しております。
 
しかし、4つでは紹介しきれない!!!!
この商品もオススメ!!!
 
という商品を毎回少しずつ紹介していきます!!!
 
本日はこちらのブランドの商品をご紹介!!
 
SLOW
 
 
 

傑作バッグ!!Vol,6

 移り変わりの激しい時代に流されずにゆっくりと創作を追及する日本ブランドSLOWのバッグが入荷しました。
 
 
bono トートバッグ
 
 
 
 

傑作バッグ!!Vol,6

33,000円+税
 
 
 
こちらはコレクターズ限定販売の別注モデルで、
取り外しがきくポーチがセットで、取り外すと台形型から四角型へ変更できます。
 
素材はSLOWと栃木レザーが共同開発した「bono」を使用しています。
栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニンレザー(ヌメ革)を使用。
 
使い込むほど味わいや表情が変わって行くさまは、最高品質のレザーならでは。素材の雰囲気を十二分に味わえます。
 
更にこちらの新作も入荷しました。

傑作バッグ!!Vol,6

SLOW  ホースピットショルダーバッグ
 
 
 
 
 
24,000円+税
 
 
 
 
 
国内の老舗のタンナーでなめされたヨーロッパ原皮の馬革を使用しています。
国内でなめすことで繊維を傷つけることなく、
「強くて軽くて柔らかい」という馬革の魅力を最大限に引き出すことができます。
 
また、染料仕上げのため使えば使うほど艶は増し、
経年変化を楽しめます。
しっとりとしていて、コシのあるタフな革なのが特徴です。
 
内側は小分けのポケットとファスナー付きポケット。
コンパクトながら意外と荷物を収納して頂けるサイズです。
シンプルなデザインなので男女関係なくお持ち頂けます。
 
 
 

傑作バッグ!!Vol,6

ショルダー部分は結び目を変えて簡単に長さの調整ができるデザインとなっています。
 
またショルダーは取り外し可能なので、折り曲げ、クラッチバッグとしても使えますので、スタイルに合わせて持ち方をお楽しみ頂けます。
 
 

傑作バッグ!!Vol,6

そして只今、コンプリートワークス阿倍野店ではお得な企画を開催しております。
 
3月1日(日)から3月31日(火)まで
ヌーヴ・エイメンバーズアプリのご登録で定価商品が10%OFF!!!
当日入会でもOKです。
 
メンバーズのご登録は入会費・年会費無料です。
 
この機会に 
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
 
コレクターズONLINE STOREはこちら↓↓↓
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F