COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.06.19

雨の日でも気分のあがるレイングッズ!!

皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日、6月19日(金)からは10:00~20:00の通常営業時間に戻りました。
 
※各フロアの詳しいご案内につきましては、あべのハルカス近鉄本店のHPにてご確認をお願い致します。
 
 
 
ここ数日の近畿地方は梅雨入りしたこともあり、雨が続き、気分がはれない日が多いですが、本日は雨の日にもハッピーになれるレイングッズをご紹介いたします。

雨の日でも気分のあがるレイングッズ!!

Wpc.
 
バックプロテクト折りたたみ傘
 
¥3,400+税
 
 

雨の日でも気分のあがるレイングッズ!!

こちらの傘は閉じている状態では普通の折りたたみ傘に見えますが、広げると骨の一部が後方に伸びる特殊構造になっております。
 
通常の傘だと傘の外に出てしまうリュック等のバッグも雨から守ってくれます。
 
 

雨の日でも気分のあがるレイングッズ!!

傘から滴り落ちる雨でバッグが濡れて中がびしょびしょなんていう悩みも解決してくれるアイテムです。
 
いつもバッグが濡れて帰ってくるお父さんへの父の日のプレゼントにもいかがでしょうか!!
 
また、こちらの傘は雨傘としてお使い頂くことを主としておりますが、UV加工も施しており紫外線防止効果もあるため、晴雨兼用でお使いいただけます。
(紫外線遮蔽率 淡色 約80% 濃色 約90%)

雨の日でも気分のあがるレイングッズ!!

その他にも自動開閉傘もございます。
 
¥3,000+税
 
 
自動開閉傘なので建物内の出入りや車内の乗り降り等にも便利!!こちらの傘も主は雨傘ですが、晴雨兼用でお使いいただけます。
(紫外線遮蔽率 淡色 約80% 濃色 約90%)
その他にもコンプリートワークス阿倍野店では雨の日にテンションを上げてくれるレイングッズを取り揃えております。
 
是非、店頭でお確かめ下さい!!
 
皆さまのご来店お待ちしております。
忙しくて中々お店にいけない方には、おうちでもショッピングができるオンラインストアがおすすめです。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press/
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F