COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.10.30

一つで二通りの驚愕バッグが登場!!

 
 
 
皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 
本日は阿倍野店が開店当初、ご好評だったブランドが久しぶりに入荷しました。
 
 

一つで二通りの驚愕バッグが登場!!

 
 
CREED (クリード)
 
 
トート バッグ
 
¥19,800 (税込)
 
 
 
 
阿倍野店が開店した当初、大人気だったCREED(クリード)から装いも新にビジネスでもカジュアルでも使えるナイロンバッグが登場しました。
 
ハリがあり、強度の高いナイロン生地を本体に採用しており、軽くて丈夫で、またツヤを控えることで落ち着いた雰囲気に仕上がっており、付属には本革を使い高級感を出しています。
 
収納スペースはA4サイズがぴったり収まる大きさで、内装には12インチPCが収納可能。
 
豊富な小分けポケットで中身をすっきりと整理することができます。
 
ビジネスシーンはもちろん、オフの日にもご使用いただけます。
 
 
 
と、ここまででもこちらのバッグはオススメなのですが、このバッグは一味違います!!
 
なんと!!
 
な・な・なんと!!!
 
 
 
トランスフォームします!!!
 
 
 
 

それでは、トランスフォーム

一つで二通りの驚愕バッグが登場!!

 
 

一つで二通りの驚愕バッグが登場!!

 
それもいまだかつて無いギミックで…。
 
こちらのバッグは前面ポケットと背面部分を切り離し、背中合わせでドッキングさせることでショルダーバッグとして使用できるトランスフォーム型のデザインが最大のポイント。ファスナーで簡単に取り外すことが可能です。

一つで二通りの驚愕バッグが登場!!

ショルダーバッグのデザインもさることながら前面、背面を切り離してもトートバッグはそのまま使えデザインもシンプルになりこれはこれでオシャレです。
 
そのほかにもCREED(クリード)のバッグは多数入荷しましたので、
是非店頭にてチェックしてみてください!!! 
 
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。
おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press
 
 
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F