COMPLETE WORKS 阿倍野店

20.11.06

【Aer】万能なトートバッグは見た目も優秀!!

 
 
皆さまこんにちは!!
 
いつもコンプリートワークス阿倍野店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は阿倍野店の人気ブランド【Aer】の仕事でもプライベートでも使い心地、抜群のトートバッグをご紹介!!

【Aer】万能なトートバッグは見た目も優秀!!

 
 
【Aer】 (エアー)
 
 
¥19,800 (税込)
 
 
 
 
2014年にアメリカのサンフランシスコで誕生した【Aer】は都市におけるニーズを満たすバッグ、アクセサリーを造ることを目指し誕生しました。
 
仕事帰りのジムやランニングなどのアクティビティとオフィスワークのどちらのニーズも兼ね備えたバッグを、一つの現代的なデザインにする発想で生まれました。日々変わりゆく都市を行き来する、様々な方に向け、いろんなシーンの移動や旅にふさわしいコレクションを創造しています。
 
 

【Aer】万能なトートバッグは見た目も優秀!!

 
 
今回紹介するトートバッグはその中でも人気が高く、オールシーズン使えるマルチなバッグ!!
 
大きさはA4サイズのファイルなどもスッポリおさまる、
しっかりとしたサイズ感ですので普段の街歩きにもオススメです。
 
 
素材はタフなナイロンで、ほんの少し光沢感がある為、ビジネスシーンでも見劣りしません。
 
ファスナーも主に止水ファスナーなので多少の雨でもへっちゃらで、このあたりの使い勝手のよさが様々なシーンで使いたくなるこちらのバッグの特徴ではないでしょうか。

【Aer】万能なトートバッグは見た目も優秀!!

 
またシューズがはいるポケットも完備、シューズを日常使いのアイテムと分けて別々に収納できる機能を兼ね備えています。
 
 
スッキリとしたデザインなので男性のみならず女性の方にもオススメしたいバッグです。
 
その他にも中のポケットが豊富だったり、出張時スーツバッグの持ち手にかけられる仕様だったりと機能も盛りだくさんなので、是非店頭にて確認してみてください!!! 
 
 
スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております。
 
おうちでもショッピングができる
オンラインストアもご紹介します。
 
(お問い合わせについては、下記の当社HP又はオンラインストアにお寄せください)
 
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓オンラインストア↓ 
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20
 
 
こちらもチェックしてみてください。
↓インスタグラム↓
https://www.instagram.com/collectors_press
 
 
 
今後も新型コロナウイルス感染防止を心がけ、より一層気を引き締めて営業して参ります。
 
 
COMPLETE WORKS
阿倍野店
 
TEL 06-6629-3383
 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
阿倍野ハルカス近鉄本館 ウイング館7F