18.07.20

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
 
金沢店ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
暑いですね。
 
連日、猛暑が続いております。
岐阜では40℃越え。
"酷暑"ともいうみたいですね。
 
明日も晴れそうです。
梅雨が終われば、凄まじい暑さ。
勘弁してほしいですよねぇ、、、笑
 
 
 
 
さてさて、
本日はお得なお知らせです。
 
 

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
 ボディバッグ 
   ¥9,800+tax → ¥4,900+tax
 チャンピオンTシャツ 
   ¥5,000+tax  ¥3,500+tax
 バケットハット 
   ¥4,900+tax → ¥2,940+tax
 
 
Tシャツにバケットハット。
ボディバッグを持って。
フェス。アウトドア。旅行。
なんでもありの万能スタイルです。
 
今ならなんとまとめて買うと全て10%OFF。
詳しくは後ほど。
 
 
 

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
 リュック
   ¥14,000+tax → ¥7,000+tax
 3way バッグ 
   ¥15,000+tax → ¥7,500+tax
 
 
ビジネスバッグもお買い得になっております。
仕事に、遊びにどっちでも使えるリュックは
特におすすめですよ。
 
 
靴下やインナーと合わせると10%OFFになります。
組み合わせ次第では買った方がお得に!
 
   ↓↓↓
 

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
 SALE靴下 ¥500+tax~
 
 
 
10%OFFできる秘密は
この企画があるから!!
 

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
只今、セール品2点以上お買い上げで
合計金額からさらに10%OFFします。
 
期間は、7月31日(火)まで。
 
 
2点以上なら何点でもOK!
鞄、帽子、靴下、インナー、雑貨
など組み合わせはなんでもOK!
(セール品に限ります。)
 
 
 
 
 
ギフトで人気の【Calvin Klein】
カルバンクラインもセール価格に!
 

SALE品2点以上で10%OFF!あのCalvin Kleinも!!

 
1点でもお買い得です。
2点以上でもっとお買い得!
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもお買い得なセール品
まだまだあります!
 
 
夏を楽しむ準備はできてますか?
 
フェスだ。アウトドアだ。旅行だ。
せっかくの夏ですから、
外でぱーーっと遊びましょう!
 
とはいえ、暑いですよね。 
休日くらいは外に行きたくないって?
 
 
 
 
のんのん。
 
今年の梅雨はあっという間でした。
きっとドキドキ、ワクワクの
夏の終わりもあっという間にやってきます。
 
暑くてもせっかくの夏です。
夏にしかできないことだってありますよね?
 
 
 
 
日差しが強い日には帽子は必須かと。
 
汗ばむ季節は、靴下・インナーの替えが
いつも以上に必要。
 
 
 
 
"夏準備"は、
ぜひコレクターズで、お得なうちに。
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
コレクターズ 金沢店
 
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス 4F
TEL 076 265 8448