19.06.12

Furbo自動巻きウォッチのご紹介!!

みなさま、こんにちは!
いつもCOLLECTORS金沢店のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます。
 
父の日まであと4日となりましたが
みなさまプレゼントの準備はお済でしょうか??
 
今までも父の日ギフトのオススメをご紹介致しましたが
本日もしつこくご紹介させて頂きます!!ww
 
今回のオススメはこちら!!
 

Furbo自動巻きウォッチのご紹介!!

Furbbo ¥24.000+税
 
こちらの時計は自動巻きとなっておりますので
「あ!電池切れちゃってる・・」なんて事は起きません♪
着用している間に自動でぜんまいが巻かれます。
 
お仕事をいつも頑張ってくれている
お父さんにいかがですか??
 

Furbo自動巻きウォッチのご紹介!!

今ならご購入頂くとノベルティをプレゼントしております!!
 
 
以前の父の日特集はこちらから↓
 
扇子
https://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000060&bid=8443
 
田中帽子
https://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000060&bid=8322
 
ボールペン CROSS
https://www.collectors-web.com/blog/detail/?scd=000060&bid=8370

Furbo自動巻きウォッチのご紹介!!

気になる方は
是非店頭へ!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
コレクターズ オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
コレクターズ 金沢店
 
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス 4F
TEL 076-265-8448