COLLECTORS 名古屋店

24.04.05

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

こんにちは。
いつもコレクターズ名古屋店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
 
新生活が始まって、初めての休日がやってまいりますね!
 
一週間お疲れさまでした。
 
週末はゆっくり休んだり、どこか遊びに行ったりして気分転換してみて下さいね!
 
ところで、皆さんは普段外出する際にどんなバッグを使っていますか?
 
私スタッフは大きめのショルダーバッグですが、軽めのお出掛けで使える小さめのバッグが欲しいなと思うことも多くて。。。
 
そこで、前回ご紹介したFilerから小さいけれど多機能なサコッシュがでているので、そちらをご紹介したいと思います!
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
【Filer】
SOLO SACOCHE
OK-003
¥7,150(税込)
 
サイズ
W240/H180
重さ
約190g
 
SOLOTEX素材を使った、タフでソフトな肌触りのサコッシュ。
 
撥水加工が施されている為少しの雨なら大丈夫。
 
ポケットや仕切りの多さが魅力的。
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
こちら女性でも男性でも楽に使っていただきやすいサイズ感となっております!
 
ショルダーの長さ調整もしていただきやすく、短めに調整すると自転車での外出にも便利な形に!
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
中はなんと、三層に分かれてるんです!!
 
ふたつのポケットの間にも仕切りが隠されているので、より細かく分けられちゃうんですね。。。
 
意外と深いポケットなので、しっかり物が入ります!
 
デッドスペースになりがちな真ん中を有効活用。
 
とってもいいアイディアですよね^^
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
片方には側面にさらにポケットが!
 
リップクリームやポケットティッシュを分けて入れておくにも便利です^^
 
サッと取り出せる位置にあるのがありがたいですね。
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
そして、このサコッシュの最大の特徴がこちら!
 
ショルダーにカラビナが付いてるんです!!
 
なので、家の鍵やキーケースを着けて頂く事が可能に。。。
 
バッグからわざわざ鍵を取り出さなくても、そのまま使えちゃいます^^
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
しかも、外側にポケットがあるため、その中に収納して落とさないよう管理しておけるんです!!
 
このポケットが裏側(自分側)にあるため、落としていないかすぐ確認できるのもいいところ。
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
ポケットは2つ付いているので、もう一方に細かい物を収納することもできちゃいますよ~!!
 
三つ折の小さいお財布もラクラク入れられます^^
 
スマホも入れれるくらい横幅がしっかりあるので、すぐ取り出したいものはココに入れるのもいいかもしれませんね!
 
 

【Filer】毎日使いたくなるサコッシュ

 
 
生地はポリエステルですが、とても滑らかで触り心地が良いのが特徴です!
 
前述したようにSOLOTEX素材が使われているので、天然素材とも調和する上品な質感になっているんですね。
 
衣類に使用されていたりするものなので、丈夫でしなやかなのがポイント。
 
ちょっとキレイめな服装でも合わせやすいので、男女問わずいろいろな方に使っていただきたい逸品です!
 
ぜひ実際に店頭でお試しくださいね。
 
ご来店お待ちしております!
------------------------------------------
● 公式インスタグラム
コチラ
●名古屋店スタッフインスタグラム
コチラ
---------------------------------------------
COLLECTORS名古屋パルコ店
〒460‐0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ西館6F
TEL:052-264-8355