GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.06.04

ハンズフリーの扇風機

みなさん こんにちは
グロッカなんば店です
 
いきなりですけど、暑いですね
まだ6月なのに、もうイヤになりそう。。。
 
しかも今年はコロナの影響で
マスク必須ということもあって
余計暑く感じるんですよね。
 
な・の・で!
そんな暑い日々を
少しでも快適に過ごせるように、、、ということで
コレクターズにお洒落な扇風機が入荷しましたー!

ハンズフリーの扇風機

最近、よく見かける携帯扇風機。
便利なんですけど、手で持たないといけないので
手がふさがってしまうんですよね。
 
そんな煩わしさとサヨナラしたのが
このWFan.
 
見た目ヘッドフォンっぽいデザインですが、
お察しの通り首から掛けて使えるので、
楽々ハンズフリーです♪
 

ハンズフリーの扇風機

ファンの部分は
上に向けたり左右へ最大180度動くので
首から掛けて顔に風を当てることはもちろん、

ハンズフリーの扇風機

こんな感じで卓上に置いての使用もOK!
 
バッテリーも3.5時間でフル充電、
最大7時間の連続使用ができます。
(風量によって使用時間が異なります)
 
小さいボディでも優れもの。
カラーも定番のWH・NV・BKに
夏っぽいYE・OR・RDと計6色。
家族で色違いを持つのも良いですし、
今の時期なら父の日などのプレゼントにもピッタリですね♪
 
 
年々暑くなる日本の夏。
そんな夏を、ちょっとした+αで快適にするアイテムをご用意しておりますので、
ぜひお越し下さい!
 
 
 

ハンズフリーの扇風機

WFan/ダブルファン
¥3,000+tax
(鞄は別売りです)
 
 
コレクターズのオンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/