GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.07.01

Un couer 取り扱い開始です!

みなさん こんにちは
グロッカ なんば店です
 
今、どこもSALE一色ですね
なにか良いモノ見つかりましたか?
 
そんなSALE真っ只中の今ですが
グロッカで新しい取り扱いブランドができましたので、
今日はそちらのご紹介です!
 
 

Un couer 取り扱い開始です!

ブランド名「Un couer」(アンクール)
 
ファッション雑誌とのタイアップを定期的に行っているので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。
 
このブランドの魅力は
何といってもトレンドをおさえたミニマムなデザイン
 
デイパックは肩に掛けると
 

Un couer 取り扱い開始です!

こんな感じ
 
いいサイズ感ですよね
 
今回は男性スタッフがモデルですが、
リュック特有の圧迫感が無いので
女子でも全然OKです!
 
シンプルなバッグが欲しい方には
特にオススメ!
 
カラーもGY/NV/BKと
定番カラーをおさえているので
とっても使いやすいです!
 
SALEで服は買ったけど
それに合わせる鞄が、、、なんて人には
ピッタリかも♪
 
なかなか理想の鞄が見つからない方も、、
まだまだ買い物したりない人も、
気になったらぜひ
店頭でチェックしてくださいね!
 
お待ちしてます!!
 
 
  デイパック ¥8,900+tax 
 ショルダー ¥7,500+tax
 コレクターズ オンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/