GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.07.14

再びPOPなパンツ!

みなさま こんにちは
グロッカなんば店です
 
大阪は今日も雨ですね…
毎日、スッキリしないお天気ですが、
せめて身に付ける物で気分を明るく!と、
いうことで、以前こちらでも取り上げたアンダーウェアブランドAnapau。
こちらの再入荷のお知らせです!
 
 

再びPOPなパンツ!

大変ご好評いただいている
Anapauのアンダーウェア
 
その中でも、すぐに完売したのが
 

再びPOPなパンツ!

こちらのデザイン
 
愛くるしい表情のフレンチブルドッグと
ハートの組み合わせが
めちゃくちゃかわいいです!
 
そして、新しいデザインも入荷してます。

再びPOPなパンツ!

定番のペイズリー柄は
クジラの親子で表現。
 
そしてフラミンゴ柄の方は、よく見ると…ハートを作っているフラミンゴがいるんですよね♡
 
 
 
 

再びPOPなパンツ!

他にも、品薄になっていたデザインも
少数ですが再入荷しています。
 
モヤモヤした天気が続きますが、
Anapauのアンダーウェアで
気分は快適に過ごしませんか?
 
是非チェックしてくださいね!