GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.09.24

Wexley アーバンバックパック

みなさん こんにちは
グロッカ なんば店です
 
実は先日
コレクターズのオンラインサイト内の
リュック特集でブログタイトルの
Wexley アーバンバックパックが紹介されました!
(オンラインストアはこちら→https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
たびたび、当ブログにも登場する
こちらのアイテム
おかげさまで、大変ご好評をいただいており、
完売→再入荷を繰り返している売れっ子の彼ですが、
今回は、アーバンバックパックの
何がそんなに良いのかを掘り下げます!

Wexley アーバンバックパック

まずデザイン。
シンプルなのに、何か印象に残るんですよね。
ちょっと都会的な見た目は、トレンド感たっぷり。
まさにON/OFFどっちでもOKなデザインです!
 

Wexley アーバンバックパック

で、マチ幅もスッキリしていて、
リュック特有のモッサリ感はありません。
 
こんなスマートなシルエットだったら、
見た目で衝動買いする方が多いのも納得ですね。

Wexley アーバンバックパック

次に肝心な機能性。
内部は15インチまで対応可能なラップトップ専用スリーブに、
ペンやらスマホのケーブルやらメモ帳。。。などなど
小物が収納できるポケットを、
外側には折傘やタンブラーが収納可能なサイドポケットに、
背面の隠しポケットもついており、収納力バツグン!
 
小物が多い人には、ありがたい作りですね♪
 
 

Wexley アーバンバックパック

そして、面白い機能が一つ。
お手持ちのモバイルバッテリーを接続できるUSBポートがついていて、
鞄を背負ったままスマホが充電できる使用になっているんです!
(写真参考)
これで両手が塞がらずに、
スタイリッシュにスマホの充電ができますね♪
 
 
如何でしたか?
まだまだお伝えしたいことがいっぱいですが、
あとは実際手にとって、体感していただきたいです!
 
こんな、現代的で素敵なデイパック、
なかなか無いですよ。
是非チェックしてみてくださいね!!