GLOCCA by COLLECTORS なんば店

20.11.02

ゴジラ×ニューエラ&Mポーテージ

みなさん こんにちは
グロッカ なんば店です
 
突然ですが、11月3日って何の日かご存知ですか?
 
実はゴジラの誕生日なんです!
知ってました?
 
今から遡る事66年前
1954年11月3日
ゴジラの第1作が公開されました!
それに因んで、毎年この日はゴジラの誕生日ということで、
イベントなどが開催されたりしているんですね。
 
そして、今年はというと、
何とコレクターズ限定で
ファンの多い2ブランドの
コラボアイテムを販売することになりました!!
 

ゴジラ×ニューエラ&Mポーテージ

気になるコラボ内容ですが、
まずは
メッセンジャーバッグでお馴染みの
「ManhattanPortage(マンハッタンポーテージ)」
 

ゴジラ×ニューエラ&Mポーテージ

ウエストバッグと定番メッセンジャー2型。
遊び心あるインパクトのあるプリントが
目を引きます!
 
 
そして、もう1つは
今ではMLB用だけではなく、さまざまなヘッドウェアを手掛ける
「NEWERA(ニューエラ)」

ゴジラ×ニューエラ&Mポーテージ

定番モデル59FIFTYと9THIRTYをベースに仕上げたアイテム!
豪華な刺繍がとってもクールです!
 
こんなスペシャルで素敵なアイテムが
ゴジラの誕生日
11月3日にリリースされます!
 
特撮ファンの方も
人と違うファッションを楽しみたいお洒落さんも
もちろんゴジラを愛してやまない方も
見逃す手はないですね!
 
数に限りがありますので、
ぜひお早めにチェックしてください!!
 
お待ちしております!!!
 
 
詳しくはこちら→https://www.neuve-a.net/shop/pages/s_CT_godzilla.aspx?utm_source=EC_CT_bnr&utm_medium=web&utm_campaign=gdzl_20201029