COLLECTORS ルクア店 

20.10.05

ブラックエンバー再入荷!!

皆さんこんにちは☆
 
いつもブログを拝見していただきありがとうございます。
本日は人気で完売しておりましたブランド「ブラックエンバー」の3WAYが再入荷致しました!!
 
 
ブラックエンバー
 
2014年、クラウドファンディングによりカリフォルニアよりブランドをスタート。
都会のライフスタイルと技術的なバックパックデザインを合わせもったチームになります。
優れた機能と美的ディテールが特徴で、共同設立者兼チーフデザイナーであるChris Gadwayは、過去にThe North Faceのデザイナー/クリエイティブディレクターを務めていました。
時間を掛けてバックパックの開発とテストに取り組み、優れた機能と美しいディテールにこだわり、耐久性や耐水性にも長けたバッグ作りをしています。
 

ブラックエンバー再入荷!!

トラベルバックパック(FORGE20)
¥30,000(税別)
容量 18L
 
 

ブラックエンバー再入荷!!

トラベルバックパック(FORGE)
¥33,000(税別)
容量 20L~30L
 
FORGEはバックパック、ショルダーバッグ、ソフトブリーフとして使用できます。 また、数秒で持ち運び可能なトラベルパックに変形可能で、高機能を備えたモダンなワードローブとして活躍します。
ギアへのアクセスを考慮して設計されたFORGEは、テクノロジー中心のライフスタイルに必要な全機能を備えています。
カギ、財布、スマートフォンなどの必需品を外部からもアクセスしやすいポケットに保管。
ソフト保護パケットは、タブレットとラップトップに対応しています。
大きなポケットと隠しジッパーポケットも付いていて、収納力も魅力の一つです。
FORGEには、使用時以外はブリーフケーススタイルのキャリーにショルダーストラップを保管できる「バタフライバックパネル」が備わっています。高級ランニングシューズにも使用されている2層のEVAフォームは、肩への負荷を軽減し快適にサポートしてくれます。通気性のあるバックパネルにより、暑さの中でも涼しく保つことが可能です。
 
 
ルクアメンバーズカード5倍ポイントアップのお知らせ!!
10/8(木)~10/11(日)の4日間です。
 取り置きなども承っておりますので気軽にスタッフにお申し付けください!!
 
 

ブラックエンバー再入荷!!