COLLECTORS ルクア店 

18.07.14

限定セール終了間近+お得な企画!

皆さん
こんにちは
 
今日も暑いですね;
もう「暑い」しか言葉が出てこないくらいで・・・
熱中症気をつけましょうね
 
さて、暑さに負けず気を取り直して
 
タイトルにある通り
セールはまだまだ続きますが
一部限定で行っていた
ブランド物のセールが7/16で終了します(ごめんなさい。。。)
 
と、いうことで
まだ買おうかどうしようか
お悩み中の方の為に
 
こんな企画をご用意しました!

限定セール終了間近+お得な企画!

今やセールをしているお店では
恒例となった当企画
当店でもやります!
 
セールアイテムなら
2点以上の御購入で
更に10%OFF!
 
気になるあのBAGと実用的なインナー、、、とか
暑いから帽子まとめ買いするか、、、など
セールアイテムであれば
組み合わせは自由です!
 
もちろん、
限定セールのSLOWなんかも対象です!!
 
せっかくのチャンスですので
この機会を是非お見逃しなく!!
 
そとは暑いので、
気をつけてお越し下さいね
 
それでは良い週末を♪