COLLECTORS ルクア店 

19.10.25

CIE新作&再入荷のお知らせ

みなさん、こんにちは
 
最近すっかり過ごしやすい気候になってきましたね
旅行やお出かけにもピッタリの季節です♪
 
と、いうことで
本日はそんな旅やお出かけに使って欲しい!!
というBAGをご紹介します!
 
 

CIE新作&再入荷のお知らせ

まずはこちら
 
新作のトートは
普段使いから1泊くらいは
カバーしてくれそうなサイズ感

CIE新作&再入荷のお知らせ

使い勝手の良さそうな
絶妙なサイズ感ですね!
 
 
続いて、完売して再入荷したデイパ
 

CIE新作&再入荷のお知らせ

こちらもON/OFFいけそうなデザインです!
細かい収納スペースもたくさん付いているので
ちょっとした旅行のメインBAGなんて使い方もオススメです。
 
2型ともBKとGYの2色展開となっております。
 
トート ¥18,000+tax
デイパック ¥24,000+tax
 
 

CIE新作&再入荷のお知らせ

お次は
男女共にウケが抜群なキャンバスのBAG
デザインめちゃくちゃカワイイです!
 
ただ、キャンバスは重いし水が染み込んで雨の日使いづらいから
NGという方も結構いらっしゃるんですよね。。。
 
でもご安心を。
内装にターポリンを使用しているので、
水が浸透しにくくなってるんです!
おまけに重さも気にならない範囲での仕上がりになっています!
 
写真のアイテムの他に
同じ素材のポーチもあります。
これもカワイイので是非!
 
トートLサイズ ¥13,000+tax
      Sサイズ ¥10,000+tax
 
 
 

CIE新作&再入荷のお知らせ

最後に新作のショルダーバッグ
秋にピッタリなカラーリングで
コーディネートが楽しくなりそうですね♪
お出かけのお供にぜひ!
 
ショルダーバッグ大 ¥10,000+tax
                    小 ¥8,500+tax
 
 
他にもご紹介しきれないアイテムもございます。
ぜひ店頭で自分にピッタリなBAG見つけてください!
 
お待ちしております!!