NOVELLO by collectors 福津店

18.06.14

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

皆様こんにちは!!
 
父の日まで
あと3日!!
 
 
迫ってきてます!!
 
焦っている方必見です!!
 
 

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

 
 
 
さて、本日ご紹介する
父の日オススメギフトはこちら^^
 
 

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

 
Creedの
イタリア産ベジタブルタンニンレザーシリーズ
 
 
 
独特のやわらかい質感が特徴
 
レザー好きの方には是非オススメいしたいシリーズです^^
 

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

長財布 ¥16,000+TAX
 
開けるとすっきりしていて
カードが見やすく、
手前のボタンを開けると、、、

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

長財布でありながら
小銭収納スペースがBOXタイプになっているんです!
 
とても見やすく、取り出しやすい
つくりになっております^^
 
 
 
 
 
 
 
続いてはこちら

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

二つ折財布 ¥12,000+TAX

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

こちらも、
BOXタイプの小銭収納スペース
 
折り財布だと、
すぐに小銭の取り出しができ、
カードも見やすく、取り出しやすいので
お会計もスムーズに出来ちゃうんです^^
 
 
 
 
 
 
 
最後はこちら

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

コインケース ¥6,500+TAX
 

勝手にカウントダウン~父の日まであと3日~

 
さて!
もうお分かりですね^^笑
 
 
こちらもチャックを開けると
あら!見やすい!!
 
はい!BOXタイプなんです!!
 
 
コインケースですが、
カード収納スペースがあるので
ちょっとしたおでかけや
仕事用のお財布代わりとしても
大変オススメです^^
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?^^
 
 
父の日オススメギフトを
ご紹介させていただきましたが、
是非参考にして頂ければと思います。
 
 
 
店頭にはこの他にも
たくさんのオススメアイテムが
揃ってますので
お近くへお越しの際は
ぜひお店にお立ち寄りくださいね!
 
 
 
父の日まであと3日です!!笑
 
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。
 
 
 
 
イオンモール福津2F
ノヴェロバイコレクターズ
TEL:0940-43-8063