NOVELLO by collectors 福津店

20.07.10

☆☆早くカラッとした お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

 
 
 
 
「この度の集中豪雨により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。今後の雨にも十分にお気をつけ下さいませ。」
m(_ _)m
 
 
 
 
 
皆さまこんにちは。
ノヴェロbyコレクターズ福津店です。
 
 
降り続く雨。雨。雨。
心も晴れない日々ですが、
少しでも
持っていると安心できる
レインアイテムをご紹介いたします。
 
 
 
KiU キウ 
RAIN PONCHO レインポンチョ
 
¥5,400+税

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

 
 

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

雨の中、移動が長い場面では心強いですね。
リュックを背負っていても
さっと羽織れるレインポンチョ。
袖口が絞れて風が強くてもめくれないので
気にせずに使えます!
これにレインブーツがあれば無敵です!!笑
 
(ただし、自転車で通勤や通学をされている方も多くいらっしゃると思いますが、フード使用時はどうしても視界が狭くなってしまうのでくれぐれもご注意下さいね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、、
 
こんな傘があったんですね?!
 
なんと!
傘を広げると
アレレ?
形が楕円形ではないですかっ!?!?!

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

Wpc. ダブルピーシー
BACK PROTECT FOLDING UMBRELLA
 
¥3,400+税

 
 
傘は円形に広がるのが一般的だと思いますが、
こちらの傘は骨の一部が楕円の形状に開いて後ろに拡張することで、背負ったリュックを雨から守ってくれるし、ズボンやスカートの裾も濡れにくくなります。
 
 
 
 
 
そして、
車の乗り降りなどで
スマートに使える自動開閉な傘。

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

Wpc. ダブルピーシー 
ASC folding umbrella エーエスシーフォールディングアンブレラ 自動開閉折りたたみ傘 
 
¥3,000+税
 
 
 
さて
こちらのバッグは
もしも滴がかかってしまっても、
防水仕様レザーなので、
お手入れもさっと拭くだけ。

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

COMPLETE WORKS 
コンプリートワークス 
防水レザー 
3WAY ブリーフ バッグ
 
¥25,800+税
 
 
 
 
防水機能がついてない
大切な革靴やバッグには、
防水スプレーを使うと
お手入れにもなりますし、
長持ちさせるコツです!!
 

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

M.MOWBRAY M.モウブレイ(モゥブレイ) 
プロテクターアルファ 防水スプレー 220ml
 
¥1,500+税
 
 
 
最後にご紹介するのは…
 
梅雨が明けたら
活躍間違いなしです!!
ユニセックスなので
男性の方も気兼ねなく使って下さいね!
紫外線対策は必須です。
 
 
 
 

☆☆早くカラッとした  お天気にならないかなぁ〜!!☆☆

Wpc. ダブルピーシー 
UV PROTECTION PARASOL
FOR SUN&RAIN 自動開閉折りたたみ傘
ユニセックス 
 
¥3,400+税
 
 
 
 
 
そのほか
紹介しきれていない
種類豊富な
レインアイテムがござますので
どうぞ店頭でご覧になって下さいね。
 
 
皆様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
 
 
イオンモール福津2F
ノヴェロbyコレクターズ
TEL:0940-43-8063
 
 
★イオンモール福津公式ホームページ
https://fukutsu-aeonmall.com/
 
 
★オンラインストア
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/