COLLECTORS 広島店

22.11.29

【Steel genic】新作。クリスマスギフトにオススメ。

皆さんこんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます☆
コレクターズ広島店です☺︎
もう11月後半!
今年もあっという間に残り約1カ月となりました。
今回ご紹介するのはクリスマスギフトにぴったりなSteel genic(スティールジェニック)。
新作のZEROseriesは飾り気を削ぎ落して数字のゼロを表したシリーズ。


【Steel genic】新作。クリスマスギフトにオススメ。

シンプルなシルエット、さりげないボリューム感。
0 を 1 に。また 10、100 に育んでいくことを意味しています!
Steelgenicはユニセックスジュエリーブランドで、デザインコンセプトに基づいた「想い」「機能美」、職人の「技術」をひとつのカタチに込め【シンプルだけではない何か】を求めカタチ造っています。
ステンレス素材のためアレルギーが出にくく、安心してご着用していただけます☺︎

デザインもシンプルでお手入れも簡単なため、普段からジュエリーをお召しにならない方でも取り入れやすいです。
ご自分やペアにしても良し、大切な方へのプレゼントとしても良し◎
他にもたくさん商品ありますので是非店頭にてお試しくださいませ。
 
★インスタグラム★
https://www.instagram.com/
collectors press/
〒730-0034
広島県広島市中区新天地2-1
広島パルコ 新館4F
COLLECTORS 広島店
TEL 082-542-2309