コレクタ-ズ オンラインストア

18.12.12

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.5】マンハッタンポーテージとのコラボアイテム入荷しました!

こんにちは。
平素より大変お世話になっております。
オンラインストア担当、koudaです。
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
めっきり寒くなりましたね。
寒暖差が激しいので体調崩しやすくなると思いますので
お体にはお気を付けください。
 
 
そこで、ちょっと服の小話。
 
最近、気づいたのですが
僕の着ている服のブランドが、人の名前だけで構築されているときがあったのですよ。
 
元々、服のブランドに対して強いこだわりがあったわけではなく
なんとなく気になって、なんとなく気に入ったら買うっていう
適当自由なスタンスだったので
これに気づいた時は気持ち悪ッ!て思いました。
 
あと、薄着。
わたし、あまり厚着できないんですよ。
めっきり寒くなってきたのに、いつもペラペラな服を着ています。
ダウンとか買えばいいのですが、どうにも似合わなくて。
体型が悪いので、ボンレスハムかミシュランマン、もしくは踊る肉団子ですね。
 
東京にいる分にはまだいいかもしれませんが
僕、再来週あたりに雪が降るような土地に行くので
ちょっとこのままじゃまずいですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
sate.
さて。タイトルの話ですが
スヌーピーが入荷しました。
犬じゃなくてバッグです。
 
 
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.5】マンハッタンポーテージとのコラボアイテム入荷しました!

 
マンハッタンポーテージ×ピーナッツ
ショルダーバッグ
¥11232
 
 
可愛いですよね、スヌーピー。
僕の母親はlineで連絡するとき、だいたいスヌーピーの
スタンプを乱発してきます。
…僕のおかん話はどうでもいいですよね。
 
実はこのスヌーピー、毎シーズンコラボしていて
今回で第5弾とのこと。
 
 

【Mr.Kのオンライン日記 Vol.5】マンハッタンポーテージとのコラボアイテム入荷しました!

 
巾着ポーチがついてきます。
同じこと2回言っている気がしますが
まあそんなことどうでもいいんです。
 
マンハッタンポーテージ35周年も記念して
特別に制作されているので特別感もより高まっております。
 
自分用だけでなく、是非プレゼント用としても
お買い求めください!
 
 
 
マンハッタンポーテージはこちらをクリック!
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c200018/
 
 
オンラインストアはこちら!
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
 
 
 
それでは、また!